チョコっといい男選手権、赤星が連覇
阪神赤星が2年連続で「モテ男ナンバーワン」に輝いた。球団事務所とキャンプ宿舎に届いたバレンタインデーのチョコを集計した結果、赤星の23個が最高だった。井川が18個で2位。以下、3位下柳(16個)、4位金本(9個)、5位桧山、林(7個)、7位矢野(6個)、8位浜中(5個)までが発表された。直接、手渡しされた分を含んでおらず、正確な人気度を示していないが、独身の選手会長のモテっぷりがうかがえる。
ちなみに。去年の順位では・・・
1位は赤星選手、2位は鳥谷選手(当時は独身)、3位は下柳投手だそうです。
これを見ると、井川投手が躍進しておりますね(笑)去年はメジャー騒動でチョコどころではなかったのかもしれませんね。
レッドの人気よりも、シモ様のゆるぎない3位がイイですね(笑)
ちなみに。去年の順位では・・・
1位は赤星選手、2位は鳥谷選手(当時は独身)、3位は下柳投手だそうです。
これを見ると、井川投手が躍進しておりますね(笑)去年はメジャー騒動でチョコどころではなかったのかもしれませんね。
レッドの人気よりも、シモ様のゆるぎない3位がイイですね(笑)
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。















コメント