日本ハム戦(名護)予想オーダーを考えてみる。
2月12日、2006年の岡田阪神にとって最初の試合となります。赤星選手のウィルス性結膜炎による別メニュー調整というアクシデントもありながら、若手選手は安芸キャンプでの1軍生き残りをかけてアピールするチャンス!というわけで、オーダーを考えてみました。
1番 赤 松(センター)
2番 藤 本(セカンド)
3番 鳥 谷(ショート)
4番 濱 中(ライト)
5番 関 本(ファースト)
6番 林威助(レフト)
7番 喜 田(DH)
8番 浅 井(キャッチャー)
9番 秀 太(サード)
さぁどうでしょうか?毎度のことながら、確実に当てにいっております(笑)ベテラン陣、外国人、結膜炎の赤星選手を除いて残されている選手は、岡﨑(捕)、狩野(捕)、上坂(内)くらいですからね。たぶん安芸からの選手補充も無いと思われますので。
日曜日の試合が楽しみですよ♪
1番 赤 松(センター)
2番 藤 本(セカンド)
3番 鳥 谷(ショート)
4番 濱 中(ライト)
5番 関 本(ファースト)
6番 林威助(レフト)
7番 喜 田(DH)
8番 浅 井(キャッチャー)
9番 秀 太(サード)
さぁどうでしょうか?毎度のことながら、確実に当てにいっております(笑)ベテラン陣、外国人、結膜炎の赤星選手を除いて残されている選手は、岡﨑(捕)、狩野(捕)、上坂(内)くらいですからね。たぶん安芸からの選手補充も無いと思われますので。
日曜日の試合が楽しみですよ♪
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。















コメント