« 熱血!タイガース党 #10 | トップページ | ソ・和田、仲根かすみと結婚?! »

2005年12月10日 (土)

昭和42年会、清原の去就は?

巨人を自由契約になった清原和博内野手(38)は10日、移籍先の一つとして取りざたされているオリックスの本拠地、スカイマークスタジアム(神戸市)であった少年野球教室に参加。「プレーヤーとして、ファンの皆さんの声を心に受け止めて、また来季もプレーしたいなと思う」と現役続行への意欲を語ったが、移籍先など具体的な話には口をつぐんだ。
 清原はこの日、昭和42年度生まれのプロ野球選手・OBでつくる「プロ野球42年会」の少年野球教室で、今季限りで現役引退した佐々木主浩・元横浜投手ら共に講師を務めた。今年8月に左ひざ半月板損傷のため内視鏡手術を受けたが、小学生とのランニングや、打席に立ち小学生の投手と対戦するなど元気な姿を見せ、会場を盛り上げた。

報道陣の前では、今後の話をしなかったものの・・・TBSのカメラは、関係者に対して「オレ、オリックスに行くわ!」と語る清原の声を拾っていました。これが冗談なのか、本音なのか。 もしよければ1クリックお願いします。

| |

« 熱血!タイガース党 #10 | トップページ | ソ・和田、仲根かすみと結婚?! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 昭和42年会、清原の去就は?:

» 田中幸が2000本宣言/残り33本の大記録来季達成へ [田中幸雄]
田中幸が2000本宣言/残り33本の大記録来季達成へ 昭和42年会の清原、桑田、西山らと野球少年を指導 [続きを読む]

受信: 2006年1月 6日 (金) 01:52

« 熱血!タイガース党 #10 | トップページ | ソ・和田、仲根かすみと結婚?! »