的場、故障疑惑?
スポニチ大阪だけですけど、的場選手が昨日の試合後に病院へ向かったという情報が…!
右肩痛の再燃か?と騒がれてますが、果たしてスクープなのか。。
故障さえしなかったら1軍なんですけどね。一生懸命やると故障も付いてきますから。
右の外野は町田かな?(シェーンはまだ戦力として考えられません)
そういや、野口捕手も腰の張りを訴えて別メニュー調整とか。浅井、岡崎、狩野君チャンスですよ!
右肩痛の再燃か?と騒がれてますが、果たしてスクープなのか。。
故障さえしなかったら1軍なんですけどね。一生懸命やると故障も付いてきますから。
右の外野は町田かな?(シェーンはまだ戦力として考えられません)
そういや、野口捕手も腰の張りを訴えて別メニュー調整とか。浅井、岡崎、狩野君チャンスですよ!
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。















コメント