今日のタイガース情報。
【球団事務所】
ダーウィン・クビアン投手が入団会見。阪神がヤンキースのようなチームだって?!中継ぎでの起用でしかも外人3番手投手とあって、2軍スタートが有力。いつか必要な時が来るはず。腐らずに頑張ってくれい!
【宜野座先乗り組】
・ 吉野投手が投げ方(リリースポイント)を少し上にあげて140km/h越え?
・ 金澤投手が自主トレで調整不足らしいです。
【鳴尾浜で調整組】
・ 今岡選手がサードのグラブで始めて練習。(早く沖縄に来てくれ)
明日には、トラの外国人選手(シーツ、スペンサー、ウィリアムス、ブラウン)が来日&記者会見の予定です。あとは、明日の午前7時で中村ノリの入札期限となり、交渉先が決まるとか・・・要チェックや!
ダーウィン・クビアン投手が入団会見。阪神がヤンキースのようなチームだって?!中継ぎでの起用でしかも外人3番手投手とあって、2軍スタートが有力。いつか必要な時が来るはず。腐らずに頑張ってくれい!
【宜野座先乗り組】
・ 吉野投手が投げ方(リリースポイント)を少し上にあげて140km/h越え?
・ 金澤投手が自主トレで調整不足らしいです。
【鳴尾浜で調整組】
・ 今岡選手がサードのグラブで始めて練習。(早く沖縄に来てくれ)
明日には、トラの外国人選手(シーツ、スペンサー、ウィリアムス、ブラウン)が来日&記者会見の予定です。あとは、明日の午前7時で中村ノリの入札期限となり、交渉先が決まるとか・・・要チェックや!
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
> 阪神がヤンキースのようなチームだって?!
ユニフォームのことですかねぇ?笑
投稿: よろず主人 | 2005年1月28日 (金) 23:53
確かに???なコメントですよねぇ。
毎年優勝を争える層の厚いチーム(笑)なのか、お金の力で選手をかき集めている金満球団なのか、ファンに愛されている球団なのか・・・
ちょっと気になります。。
投稿: PJ. | 2005年1月29日 (土) 20:39