パワプロ【阪神、巨人・新外国人】査定。
新外国人のパワプロ査定を探しに来るお客様が多いので、思い切って勝手に査定してみます。(この手のプロじゃないのでヒイキがあることをご了承ください。)
阪神
シーツ 右投右打 背番号4 顔色:白
ミートD パワーB(124) 走力E(7) 肩力C(11) 守力C(11) エラー率F(4)
弾道3 守備位置 遊Lv.7 一Lv.5 (三Lv.5)
スペンサー 右投右打 背番号41 顔色:白
ミートF パワーB(113) 走力E(6) 肩力D(8) 守力F(5) エラー率E(6)
弾道3 守備位置 外Lv.7 一Lv.5
ダーウィン 右投右打 背番号59 顔色:黒
Max151km/h コントロールF(108) スタミナE(48) 起用法:中継ぎ おまかせ
変化球 (カットボールLv.1) ナックルチェンジLv.3
ブラウン 右投右打 背番号17 顔色:白
Max145km/h コントロールE(116) スタミナC(86) 起用法:先中 調子次第
変化球 スライダーLv.2 (カーブLv.1) チェンジアップLv.2 ムービングファスト
巨人
キャプラー 右投右打 背番号22 顔色:白
ミートG パワーC(98) 走力D(9) 肩力B(12) 守力D(8) エラー率D(9)
弾道3 守備位置 外Lv.7
ミセリ 右投右打 背番号35 顔色:白 3月18日修正
Max146km/h コントロールD(130) スタミナE(38) 起用法:抑え セーブ(終)
変化球 スライダーLv.3 SFFLv.1 ムービングファスト
ダール 左投左打 背番号?? 顔色:褐色 2月8日追加!
Max138km/h コントロールC(138) スタミナC(98) 起用法:先発 スタミナ温存
変化球 カーブLv.4 チェンジアップLv.1
阪神
シーツ 右投右打 背番号4 顔色:白
ミートD パワーB(124) 走力E(7) 肩力C(11) 守力C(11) エラー率F(4)
弾道3 守備位置 遊Lv.7 一Lv.5 (三Lv.5)
スペンサー 右投右打 背番号41 顔色:白
ミートF パワーB(113) 走力E(6) 肩力D(8) 守力F(5) エラー率E(6)
弾道3 守備位置 外Lv.7 一Lv.5
ダーウィン 右投右打 背番号59 顔色:黒
Max151km/h コントロールF(108) スタミナE(48) 起用法:中継ぎ おまかせ
変化球 (カットボールLv.1) ナックルチェンジLv.3
ブラウン 右投右打 背番号17 顔色:白
Max145km/h コントロールE(116) スタミナC(86) 起用法:先中 調子次第
変化球 スライダーLv.2 (カーブLv.1) チェンジアップLv.2 ムービングファスト
巨人
キャプラー 右投右打 背番号22 顔色:白
ミートG パワーC(98) 走力D(9) 肩力B(12) 守力D(8) エラー率D(9)
弾道3 守備位置 外Lv.7
ミセリ 右投右打 背番号35 顔色:白 3月18日修正
Max146km/h コントロールD(130) スタミナE(38) 起用法:抑え セーブ(終)
変化球 スライダーLv.3 SFFLv.1 ムービングファスト
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
こんにちは!
虎の助っ人バッターにミートAは誕生しないのですかね(笑)
みんなパワーはBぐらいあるんですけどねぇ。
ダーウィンはもうちょっとコントロールが向上するといいですねぇ。
とにかく、みんなが予想以上の大活躍を見せてくれるといいんですけど、そんな上手い話は無いでしょうしね。
期待はしています!!
投稿: ヒロキ | 2004年12月21日 (火) 13:21
パワプロネタに話を合わせてもらってどうもです。外国人に頼らずに勝てたらいいんですけど、そういう訳にも行かないんですよね。
阪神も5人の外国人から、1軍では4人しか使えないんですから。良い意味で期待を裏切る活躍が見たいです(笑)
投稿: PJ. | 2004年12月21日 (火) 21:07
巨人キャンプにテスト生として参加するオマール・ダール投手を追加しておきました。(まだ契約するかは微妙ですが)
投稿: PJ. | 2005年2月 8日 (火) 13:49
お初です。
パワプロのヘビーユーザーですw
いつも新外国人査定を参考にさせて頂いてます。
データヲタなんでこの手のサイトには非常に興味があります。戦力分析も興味深く読ませてもらいました。
>ダール
85マイルなんで×1.609の136キロじゃないですか?
デフォルトデータに関心をお持ちのようで。
ご存知かも知れませんが
http://whitepage.velvet.jp/
の方がより詳しく分かりますよ。
それではまた
投稿: 名無し(考え中) | 2005年2月 9日 (水) 16:14
コメントありがとうございます。
ダールも実際を見てからですね。もちろん修正の余地はあると思いますよ。かなり遅球なんですね。
リンクの紹介もありがとうございます。そちらの方が情報量が多いのが魅力的でした。
今後もよろしくお願いします。
投稿: PJ. | 2005年2月 9日 (水) 21:54
ダール投手、巨人の入団テスト不合格ですか・・・せっかく能力を考えてあげたのに。投球練習で肩の故障を再発させるとは・・・日本に何をしに来たのか。。
またの機会をお待ちしております。
投稿: PJ. | 2005年2月12日 (土) 20:54