ナイト消え【虎の新外国人候補】
日本ハムが新外国人として前ダイエーのブランドン・ナイト投手(29)を獲得したニュースを見つけました。これで、阪神が獲得を目指してる外国人投手候補が1人消えたわけで。(個人的には来なくてよかったです。去年の日本シリーズを見た限りでは通用しそうにないですから)
あとはマレン(横浜)ですか・・・なんか阪神が血迷って獲得しそうで恐いです。
外国人候補は、今週中に1人選出、来週中にもう1人選出らしいです。野手では、1塁と外野をこなす暴れ者キングコングこと・スペンサーでも獲るんだろうか。(ちなみに右打ちです。)
あとはマレン(横浜)ですか・・・なんか阪神が血迷って獲得しそうで恐いです。
外国人候補は、今週中に1人選出、来週中にもう1人選出らしいです。野手では、1塁と外野をこなす暴れ者キングコングこと・スペンサーでも獲るんだろうか。(ちなみに右打ちです。)
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。















コメント