オリックスの岩隈です。【一瞬ヒヤリ】
オリックスはこうなる姿をイメージしてたんでしょうね。オリックスバファローズ2005年のカレンダーが完成。1月には岩隈がいきなり出てます。もちろんユニフォームには袖をとおしたことがないので、イラストですが。他の選手もイラストで登場みたいですよ。いない選手を載せて販売だなんて、おかしいですよね?岩隈にロイヤリティー払ったいいのに(笑)楽天もカレンダー作るんですかね?もしそうなら、岩隈が登場でカレンダー共演?!しちゃったりして。
でも、作り直したら採算取れないですし・・・難しい問題です。巨人の仁志は残留の意向を表明したのに、一足遅く来年のカレンダーには登場しないようです。(さすがスター選手の多い読売。でも人気は下降気味。二岡、由伸もっと笑顔を!)同じことが阪神もいえるんです。タイガース05年カレンダーが絶賛発売中(これって宣伝?)ですが、メジャー志望の藪投手が11月にちゃっかり登場しちゃってるんです。まぁ残留なんてことがあれば、何も問題ないんですけど。藪ファンの皆さん、そんなことないですよね?藪投手はメジャーに行くんです!(念)(祈り)
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
PJ.さん
こんばんは〜。凄い内容ですね。びっくりです。まさかここまで作っていたとは…(汗)。これそのままイキなんでしょうか?あまりにおもしろかったので記事を作ってしまいました。m(_ _)m 事後報告になりますが、ご紹介させて頂きました。
投稿: ともとも | 2004年12月26日 (日) 00:50
ご丁寧にありがとうございます。ちなみに
http://www.asahi.com/sports/bb/OSK200412240046.html target=test> hhttp://www.asahi.com/sports/bb/OSK200412240046.htmlで見れますよ。実はもう売り出してるみたいで・・・今回に限っては作り直すかもしれませんね。
投稿: PJ. | 2004年12月26日 (日) 01:14
私もブログ始めました。よろしくお願いいたします。
投稿: hide | 2004年12月26日 (日) 10:10
PJ.さん、こんばんは。
岩隈君や仁志選手のは知っていたのですが、藪投手までだったとは!と驚いちゃいました。でも岩隈君のはちょっと見る度に後味の悪い気分がしそうですが、藪投手の場合はもしメジャーに行っていたら、懐かしくもあり誇りにも思えるような感じがしていいかもしれませんね~。
投稿: みろり | 2004年12月27日 (月) 00:52
>みろりさんへ
藪さんの場合は、(今のところ)国内球団に移籍するわけではないですから。
岩隈の場合はかなり後味が悪いですよね。あれだけ拒否の姿勢を出したチームのカレンダーに登場しているわけですから。
投稿: PJ. | 2004年12月27日 (月) 13:05