« 寺原のFA流出に伴う、鷹のプロテクトリスト考。 | トップページ | 平野のFA流出に伴う、檻のプロテクトリスト考。 »

2013年1月 7日 (月)

金本苦笑い 阪神ファン半数がBクラス予想

前阪神の金本知憲氏(44)が6日、大阪市の阪神百貨店でトークショーを行った。トークショーで金本氏が、集まったファンに「皆さん、今年タイガースがBクラスだと思う人は手を挙げてください」と呼び掛けたところ、なんと約半数が手を挙げた。

福留、西岡らの補強で巻き返しが期待される阪神だが、まさかのシビアな結果にさすがのアニキも苦笑いするしかなかったようで…。(東スポ


下馬評は今年は低そうで、DeNAベイスターズと最下位争いしそうな・・・という方が多いみたいですね。FAで来たメジャー帰りの選手や新外国人だけでなく、新井兄弟の奮起、若手投手陣による先発ローテ争いにも期待したいところです。キャンプ、オープン戦が待ち遠しいです。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« 寺原のFA流出に伴う、鷹のプロテクトリスト考。 | トップページ | 平野のFA流出に伴う、檻のプロテクトリスト考。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/56491923

この記事へのトラックバック一覧です: 金本苦笑い 阪神ファン半数がBクラス予想:

« 寺原のFA流出に伴う、鷹のプロテクトリスト考。 | トップページ | 平野のFA流出に伴う、檻のプロテクトリスト考。 »