« 球児、地元高知で凱旋登板。オープン戦初勝利! | トップページ | 能見、岩田、スタン、先発3人そろい踏みで快勝! »

2012年3月 6日 (火)

ブラゼル、OMG!まさかのランニングホームラン!

20120306 ソフトバンク●2-3○阪神(ヤフードーム
勝利打点:ブラゼル

CS日テレ+で無料放送。今日の先発は安藤、ソフトバンク・山田。現状でほぼベストオーダーを組んできた両チーム。立ち上がりからランナーを背負った安藤でしたが、うまくコースを突いてました。内川やカブレラを打ち取ったフォークの落差もあり切り抜け。MAXは140キロそこそこでしたが、4回無失点!

6回、1死から鳥谷が積極走塁で3塁打!新井は凡退しましたが、続くブラゼルが左中間オーバー。フェンス際で飛びついた内川に打球が当たり、カバーの松中も逆をつかれて転々としている間に一気にホームイン。珍しいランニングホームランで2点を先制!試合中にツイートしてたけど・・・(打球が飛んでこなかったのですが、レフトの守備が気がかり)

そのウラ、西村が無死満塁の大ピンチ。松中の痛烈なファーストゴロを城島がダイブ。3-3-2のゲッツーこそできず1点入りましたが良い動きを見せました。

7回、城島がレフトポール際への一発で3-1。8回には榎田まで登板する継投、そして9回は若竹。2死2塁から松田のタイムリーで1点を失いますが、逃げ切り。
今日の採点表 出場の持ち点:50点。
ブラゼル 城島 安藤
福原 榎田
鳥谷 藤原
マートン 平野 岡崎
伊藤隼 俊介 上本 大和 小宮山 田上 若竹
新井 金本 浅井 林威助 新井良 西村
~85点 ~75点 ~65点 ~55点 ~45点 45~点
もしよければ1クリックお願いします。

|

« 球児、地元高知で凱旋登板。オープン戦初勝利! | トップページ | 能見、岩田、スタン、先発3人そろい踏みで快勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/54163755

この記事へのトラックバック一覧です: ブラゼル、OMG!まさかのランニングホームラン!:

» ブラゼルと城島のポジション争い、安藤復活か? [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
仕事の合間に携帯で試合経過をチェックしていて、ブラゼルの先制ツーランでリードしたことを知り、その後twitterでランニングホームランとわかった。 ドーム球場でランニングホームランって、どんな守備してたんやと思ってたら、やっぱりな。... [続きを読む]

受信: 2012年3月 7日 (水) 19:45

» ブラゼルと城島のポジション争い、安藤復活か? [虎談巷説]
仕事の合間に携帯で試合経過をチェックしていて、ブラゼルの先制ツーランでリードしたことを知り、その後twitterでランニングホームランとわかった。 ドーム球場でランニングホームランって、どんな守備してたんやと思ってたら、やっぱりな。 ... [続きを読む]

受信: 2012年3月 7日 (水) 19:45

« 球児、地元高知で凱旋登板。オープン戦初勝利! | トップページ | 能見、岩田、スタン、先発3人そろい踏みで快勝! »