« 久保田、サヨナラ被弾。ベイに3連敗で迫る最下位。 | トップページ | 雨中の乱打戦。渡辺が締め直し&プロ初打点! »

2011年5月10日 (火)

雨の間に、ベイG倒で4年ぶりの最下位転落。

阪神 - 広島(ほっともっと神戸) 雨天中止

最下位ベイスターズと0.5差で迎えた今日は、雨のために中止。その間に、横浜が巨人を7-1で倒し、ゲーム差なしでタイガースと並ばれました。また勝率差で、横浜が阪神を上回り、タイガースが最下位転落。

07年5月9日以来の最下位転落。真弓監督になってからは、就任3年めで意外と初めてになります。不調な選手も多く、戦力の見つめ直しが必要になってきました。

07年もすごかったですよ。5月に9連敗で最下位転落し、9月は球児の10連投&10連勝で単独首位に立ち、その後、8連敗で優勝できなかったんですから。後は這い上がるのみ。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« 久保田、サヨナラ被弾。ベイに3連敗で迫る最下位。 | トップページ | 雨中の乱打戦。渡辺が締め直し&プロ初打点! »

コメント

まあ今年の横浜はなんか化けましたからねdespair村田さんと吉村選手がバケラッタtaurus

投稿: 若虎大好き | 2011年5月11日 (水) 13:49

今だけですよ(笑)1年間は持たないので・・・

投稿: PJ. | 2011年5月12日 (木) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/51636382

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の間に、ベイG倒で4年ぶりの最下位転落。:

« 久保田、サヨナラ被弾。ベイに3連敗で迫る最下位。 | トップページ | 雨中の乱打戦。渡辺が締め直し&プロ初打点! »