« ロッテ、阪神から高浜獲得「言葉が出なかった」 | トップページ | 一挙5点!久々の猛打爆発。若竹1軍アピール! »

2011年3月 3日 (木)

小林宏、オープン戦初登板。貧打戦ドロー。

20110303 ソフトバンク△0-0△阪神(ヤフードーム

今日の先発は久保、ソフトバンク・杉内。相性の良い浅井は教育リーグ参加で、1軍には帯同してなかった(笑)。今日は関本がセカンドで先発出場したのもポイント。チーム初ヒットも打ってますし。

1回は3塁打、2回は満塁とランナーを出しながら、粘る久保藤井との初バッテリーはどうだったのでしょうか。今は打たれても淡々としてますからね。4回無失点と、昨日の能見と揃って、開幕投手をアピール。

2番手は下柳が2イニングを無失点に抑えると、7回は小林宏がこれまたオープン戦初登板。四球のランナーを出しましたが、エンドランがかかった所、良い当たりのショートゴロ併殺に抑えて、まずは無失点スタート。

攻撃陣は8回、代打・がヒット。先頭バッターが出塁し、藤井がキッチリバント成功。ところが代打・俊介が相次いで凡退してしまい・・・得点ならず。

8回は球児。試合展開によっては、9回ウラないですからね。2死後、苦手の長谷川にヒットを許し、ここから1,3塁のピンチでしたが、切り抜けました。最終回は、江草-若竹のリレーで2死から3塁打。サヨナラ負けのピンチでしたが、ドロー。
今日の採点表 出場の持ち点:50点。
 
 
久保 下柳 小林宏 江草
林威助 藤井彰 藤川 若竹
ブラゼル 鳥谷 関本 狩野 大和 平野
新井良 藤井宏 野原祐 小宮山
俊介  新井 マートン
~85点 ~75点 ~65点 ~55点 ~45点 45~点
もしよければ1クリックお願いします。

|

« ロッテ、阪神から高浜獲得「言葉が出なかった」 | トップページ | 一挙5点!久々の猛打爆発。若竹1軍アピール! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/51023716

この記事へのトラックバック一覧です: 小林宏、オープン戦初登板。貧打戦ドロー。:

» またも完封リレー、打線は今日もわずか4安打 [パイプの部屋]
今日は0-0のドロー。打てんなあ。まだオープン戦が始まったばかりと自分を納得させてるけど、このままシーズン突入するんとちゃうやろな。今日の先発は久保。4回無失点だったが... [続きを読む]

受信: 2011年3月 3日 (木) 23:52

» またも完封リレー、打線は今日もわずか4安打 [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
今日は0-0のドロー。 打てんなあ。まだオープン戦が始まったばかりと自分を納得させてるけど、このままシーズン突入するんとちゃうやろな。 [続きを読む]

受信: 2011年3月 3日 (木) 23:52

« ロッテ、阪神から高浜獲得「言葉が出なかった」 | トップページ | 一挙5点!久々の猛打爆発。若竹1軍アピール! »