« 球児、右足違和感で練習早退も軽症 | トップページ | ロッテ、FA補償の候補は3人 »

2011年2月 9日 (水)

ロッテ、小林宏の補償は「名簿見てから」

ロッテの石川球団運営本部長は9日、フリーエージェント(FA)で阪神に移籍した小林宏のFA補償について「名簿を見てから。いい選手がいたら取りにいく」と話し、選手による補償を求める可能性を明らかにした。

阪神がプロテクトした28選手以外の名簿を10日に受け取る。「(プロテクトの28人からは)外れていないだろうけど、外れていたら金本ら高額年俸選手でも取りにいく。球団内で考えはまとまっている」(球団幹部)との考え方もある。

あきらめて金銭補償にしてくれたらいいのに。もうキャンプ始まってるんだから。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« 球児、右足違和感で練習早退も軽症 | トップページ | ロッテ、FA補償の候補は3人 »

コメント

PJさん、今期も宜しくお願いします。
28名では悩みますね。
ロッテのねらい目は若手選手でしょうから・・・

投稿: 虎虎虎 | 2011年2月11日 (金) 20:52

虎虎虎さんへ

今年も始まりましたね。
投手2人、野手1人にロッテも候補を絞ったそうで、

個人的には今みんな安芸にいそうな気がしますが・・・

投稿: PJ. | 2011年2月12日 (土) 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/50823334

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテ、小林宏の補償は「名簿見てから」:

» いよいよリスト提出、FA補償はどうなる [パイプの部屋]
難航していたプロテクトリストがようやく完成。今日、ロッテ側に提出するらしい。コバヒロ入団直後は金銭補償と言ってたのが、その後人的補償に変わり、今は高額年俸選手でも取りに... [続きを読む]

受信: 2011年2月10日 (木) 07:26

» いよいよリスト提出、FA補償はどうなる [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
難航していたプロテクトリストがようやく完成。 今日、ロッテ側に提出するらしい。 [続きを読む]

受信: 2011年2月10日 (木) 07:26

» プロテクト選手名簿(予想) [虎虎虎「ミラー版」]
阪神沼沢正二球団本部長が10日、那覇市内で行われた12球団代表者会議前、ロッテ側 [続きを読む]

受信: 2011年2月11日 (金) 20:48

« 球児、右足違和感で練習早退も軽症 | トップページ | ロッテ、FA補償の候補は3人 »