« 2010シーズン | トップページ | 2011年、オーダーあれこれ(1) »

2011年1月 1日 (土)

2011年も始まりました。年始での虎雑感。

大晦日、レッドとジローのオーライオーライに新井さんがABCラジオに出演。常に“あの人”の影を気にされながら、面白いコメントも炸裂(笑)あまりにいじられるので、ブログ見なくなったようです。

アニキに負けないものは?と聞かれて、しぼり出すように・・・「顔です」といった時はスタジオ爆笑でした。イントロクイズで完敗した赤星も面白かったですが。この番組内で、真弓監督からのコメントもあり、「4番」でお願いします。と確定コメント。

正月の日刊スポーツでは、、、

真弓監督「中心はやはり新井と鳥谷。5番が鍵を握るが、マートンがいるんでね」

とも。鳥谷、新井兄、マートンのクリーンアップも魅力ですけどね。オーダー予想はそのうちに。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« 2010シーズン | トップページ | 2011年、オーダーあれこれ(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/50465237

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年も始まりました。年始での虎雑感。:

« 2010シーズン | トップページ | 2011年、オーダーあれこれ(1) »