« タイガース、充実の第1クール終了! | トップページ | 金本、フリー打撃に初登場!好調アピール。 »

2010年2月 5日 (金)

オリックス・小瀬選手、キャンプ宿舎で転落死。

5日午前11時45分ごろ、沖縄県宮古島市にあるホテル(12階建て)の2階部分の屋上で、このホテルを宿舎に春季キャンプ中のプロ野球オリックスの小瀬浩之外野手(24)が死亡しているのを駆け付けた救急隊員が見つけた。県警は飛び降り自殺したとみて、岡田彰布監督らチーム関係者から事情を聴いている。オリックスはこの日、キャンプは休みだった。

去年は規定打席に足りなかったものの、打率3割を超える成績を残し、俊足巧打の外野手として準レギュラー格の活躍。対右ピッチャーの時にはレギュラーでした。

チーム内、もしくはプライベートで何があったのか?全ては謎に包まれてますが、あまりにショッキングなニュースが夕方入ってきました。追い詰められる前に、他の選択肢がなかったのか・・・本当に残念です。

近大時代の監督、チームメイト、先輩・後輩からも訃報のショックは隠せない模様。オリックスのチーム状態もどうなってしまうのか。。。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« タイガース、充実の第1クール終了! | トップページ | 金本、フリー打撃に初登場!好調アピール。 »

コメント

本当ビックリしました。
昨日部活から帰ったらこのニュースが流れて本当に驚きました。

ご冥福お祈りします。

投稿: 拉麺 | 2010年2月 6日 (土) 12:28

拉麺さんへ

こんなショックなニュースは
二度と起こらなければよいのですが・・・

スポニチの記事では、ほのめかすような
一幕もあったそうです。

このような結果になってしまって、残念です。

投稿: PJ. | 2010年2月 6日 (土) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/47486579

この記事へのトラックバック一覧です: オリックス・小瀬選手、キャンプ宿舎で転落死。:

» オリックス小瀬、転落死 [パイプの部屋]
オリックスの小瀬浩之外野手がキャンプ宿舎で転落死したとの訃報が飛び込んできた。イチローと自主トレしてた選手というので印象に残っていた。昨シーズンは規定打席に足らないものの3割を達成し、私生活でも挙式をあげたばかりらしい。自殺と報道されてるけど、本当にそ...... [続きを読む]

受信: 2010年2月 6日 (土) 12:50

« タイガース、充実の第1クール終了! | トップページ | 金本、フリー打撃に初登場!好調アピール。 »