« 蕭一傑、日本ハムとの練習試合に先発へ。 | トップページ | 岩田、左ひじは軽症・・・帰阪。安芸合流目指す。 »

2010年2月16日 (火)

ハムとの練習試合、またも雨で中止。

16日は雨天のため、阪神と日本ハムの練習試合が中止になった。天候不良で外で行う実戦形式の練習が限られている。真弓監督は「遅れた分は取り返さないと」と渋い顔だった。

14日に予定されていた試合が中止となり、順延された今日のゲーム。若手の蕭一傑や西村、筒井、渡辺などが登板予定だっただけに、残念です。

確かに実戦形式の練習が遅れている感は否めず。挟殺プレーや投内連携、エンドランやバスター、ワンヒットで2コマ進む走塁など、タイガースが一番苦手としている所ですからね。大事な所で影響しないか・・・。

屋外で遠投をする予定だった城島は室内で調整。「あしたは投げたい。リズムが狂うしね」。17日も天気が悪ければブルペンで投球練習を行うとした。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« 蕭一傑、日本ハムとの練習試合に先発へ。 | トップページ | 岩田、左ひじは軽症・・・帰阪。安芸合流目指す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/47585855

この記事へのトラックバック一覧です: ハムとの練習試合、またも雨で中止。:

» 雨で練習試合お流れ [パイプの部屋]
なんか今年のキャンプは天気が悪い。今日も雨で日ハムとの練習試合はなし。やっぱ、お杉の雨男パワーが原因か。これだけ天気が悪いと練習メニューがこなせるのか気になる。城島なんか遠投ができないとか言ってるし、シート打撃や投内連係がどれだけできたのか。宜野座キャ...... [続きを読む]

受信: 2010年2月17日 (水) 00:04

» 雨で練習試合お流れ [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
なんか今年のキャンプは天気が悪い。 今日も雨で日ハムとの練習試合はなし。 やっぱ、お杉の雨男パワーが原因か。 [続きを読む]

受信: 2010年2月17日 (水) 00:05

« 蕭一傑、日本ハムとの練習試合に先発へ。 | トップページ | 岩田、左ひじは軽症・・・帰阪。安芸合流目指す。 »