« 今岡、ロッテ入り決定!背番号はボビーの「2」 | トップページ | オリックス・小瀬選手、キャンプ宿舎で転落死。 »

2010年2月 4日 (木)

タイガース、充実の第1クール終了!

第1クールを終え、阪神タイガースの真弓監督は「順調にきている」と総括した。この日のあいにくの雨にも「あれだけの室内練習場があれば、それほどメニューを変える必要はない」と気にする様子はなかった。

ここまで目立った選手に「マートンやろうな」と新外国人を挙げた。具体的な説明は避けたが「いい意味で予想とは違った」と話す。打率を残すタイプとの前評判を覆し、打撃練習でパワーを見せつけるマートンに期待を膨らませている。

【今日の城島】
城島は「もう休み?」とおどけた。「向こうでは4年間、2カ月で1日という休みでやってきた。さみしいな」と米大リーグとの違いを冗談交じりに話した。

この日はブルペンで杉山、金村暁、江草の球を受けた後、マシン打撃などで汗を流した。休日返上で練習するのかと問われると「休みの日にやる元気があれば、このクールでもっとやっているよ」と本音を口にした。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« 今岡、ロッテ入り決定!背番号はボビーの「2」 | トップページ | オリックス・小瀬選手、キャンプ宿舎で転落死。 »

コメント

はじめまして。S山といいます。
テレビで阪神キャンプを見て、興奮してブログに書いた後、
他の人のブログでどう書かれてるのかを探してここに
たどり着きました。
どうなんですかねぇ。マートン。。。

投稿: S山 | 2010年2月 6日 (土) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/47479153

この記事へのトラックバック一覧です: タイガース、充実の第1クール終了!:

» 【2010春季キャンプ】 宜野座4日目 [仙丈亭日乘]
湯舟氏の解説は、びつくりするほどわかりやすい! [続きを読む]

受信: 2010年2月 5日 (金) 01:33

» 1クールMVPはマートン! [ポンセンとゴマ豆腐]
真弓監督が発表[E:shine] 今年は「ええのん取りましたよ~」的な??アピー [続きを読む]

受信: 2010年2月 5日 (金) 07:32

« 今岡、ロッテ入り決定!背番号はボビーの「2」 | トップページ | オリックス・小瀬選手、キャンプ宿舎で転落死。 »