« 岩田、蕭がキャンプ離脱。帰阪へ。 | トップページ | マートン、猛打賞&レーザービーム炸裂! »

2010年2月22日 (月)

田上、支配下登録への第一歩。明日スタメン。

23日に行われる、安芸で早くも3度めの紅白戦が行われます。オーダーも発表されました。浅井が練習中に腰痛を訴えたそうで、少し心配です。

<先攻・紅組>
浅井(7)、田上(8)、関本(4)、ブラゼル(3)、林(9)、水田(DH)、野原将(5)、狩野(2)、上本(4)
先発ピッチャー:能見

<後攻・白組>
マートン(8)、平野(4)、鳥谷(6)、新井(DH)、桜井(9)、葛城(3)、藤川俊(9)、小宮山(2)、大和(5)
先発ピッチャー:安藤

さらに球団ホームページでは、
>安芸組から帰阪せず1軍合流となった葛城、水田、小宮山、田上は引き続きアピールを続けます。

とありました。育成枠の田上が鳴尾浜帰還を免れ、俊足攻守でアピールできれば、支配下選手も夢ではなくなってきました。それでも野手で残留できたのはこの4人だけでしたか・・・。ピッチャーは小嶋、若竹、白仁田が残りました。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« 岩田、蕭がキャンプ離脱。帰阪へ。 | トップページ | マートン、猛打賞&レーザービーム炸裂! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/47638222

この記事へのトラックバック一覧です: 田上、支配下登録への第一歩。明日スタメン。:

« 岩田、蕭がキャンプ離脱。帰阪へ。 | トップページ | マートン、猛打賞&レーザービーム炸裂! »