« 真弓監督が沖縄入り。「2年めの今年は違う」 | トップページ | 宜野座キャンプイン!「期待に応えて優勝を」 »

2010年1月31日 (日)

真弓監督、Vへ期待感。「ひしひしと感じた」

20100131 キャンプ前日、阪神タイガースの1軍キャンプが行われる宜野座で、真弓監督が全体ミーティングを行った。「オフの選手のコメントを聞いて『とにかく勝ちたい、優勝したい』というのが多かった。そういう気持ちでいるとひしひしと感じた」と話した。

土曜の「虎バン」でも言ってましたが、何が何でもスタートダッシュしたい。そのためにもキャンプ、オープン戦の重要性を2年めの真弓監督はコメントされてました。

さらに・・・「センター・平野はなるべく避けたい」ともコメント。

ここからマートン、関本、浅井あたりにも影響が出てきますが、うまくチームが回っていって欲しいですね。

一方、石垣島では現役続行を表明した今岡がロッテの入団テストを第1クールの間に受験。4日までに合否が出るそうですが・・・果たして?

いよいよ、始まりますよ! もしよければ1クリックお願いします。

|

« 真弓監督が沖縄入り。「2年めの今年は違う」 | トップページ | 宜野座キャンプイン!「期待に応えて優勝を」 »

コメント

今年はなんか「優勝」という強い意気をチームから感じ取ることができますね!
期待してみたいと思います。

今岡は受かると思いますよ。
西村監督もほしそうな顔してましたもん(笑)

投稿: 拉麺 | 2010年2月 1日 (月) 19:21

拉麺さんへ

ついに始まりましたね!
08年の新井加入時と同様、今年こそやってくれると信じています。
ホントにラストチャンスかもしれません。

今岡本人も受かると思っているように感じるのが、
まだ怖いですが・・・

投稿: PJ. | 2010年2月 1日 (月) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/47444116

この記事へのトラックバック一覧です: 真弓監督、Vへ期待感。「ひしひしと感じた」:

» やっと [☆美香のブログ☆]
帰ってこれたぁ^^;ちょっと残業あったけど;来週は今週よりはゆっくりできそう^^みんなにコメント返そうと思ってたら間違えて書いたコメント消しちゃったから今回勘弁してください^^;ねぎらいの言葉みんなありがとう♪... [続きを読む]

受信: 2010年2月 1日 (月) 09:08

« 真弓監督が沖縄入り。「2年めの今年は違う」 | トップページ | 宜野座キャンプイン!「期待に応えて優勝を」 »