« 交渉難航の近大・藤川、阪神入団へ。 | トップページ | 赤星選手から、赤星氏へ。日々、TV出演。 »

2009年12月14日 (月)

ロッテから今オフ3人め獲得。横浜の積極補強。

横浜は14日、ロッテの早川大輔外野手(34)を金銭トレードで獲得したことを発表した。既に横浜は今季ロッテから清水直行投手(33)をトレードで、FA宣言した橋本将捕手(33)を獲得している。
さらに、日本ハムからピッチャーの坂元弥太郎、内野はどこでも守れるスーパーサブの稲田を既にトレードで獲得しており、戦力外になったソフトバンク左の篠原まで補強。

スレッジまで獲得できたとすれば、今年積み重ねた借金42からのどこまで返済できるか。新外国人は二遊間で1人、クローザーで1人獲るようです・・・まだまだ戦力的には足りないですが、ここにきて急に補強費用をかけてきたベイスターズ球団の考えが気になります。

でもまぁ1番センターは「虎の恋人」松本啓二朗を推したいです。キャッチャー野口の姿も見てみたいですね。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« 交渉難航の近大・藤川、阪神入団へ。 | トップページ | 赤星選手から、赤星氏へ。日々、TV出演。 »

コメント

ついにはスレッジまで獲ってしまったようです・・・

捨てる神あれば拾う神ありって感じですね。

投稿: 拉麺 | 2009年12月17日 (木) 19:06

拉麺さんへ

強力マシンガン打線の復活なるでしょうか?
来シーズンの開幕3連戦に関しては、
かなり手強い感じもします。

投稿: PJ. | 2009年12月19日 (土) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/47023532

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテから今オフ3人め獲得。横浜の積極補強。:

« 交渉難航の近大・藤川、阪神入団へ。 | トップページ | 赤星選手から、赤星氏へ。日々、TV出演。 »