« プロ野球スピリッツ5査定(スコット・マクレーン) | トップページ | 久保、雨中の熱投も・・・打線の援護なく惜敗。 »

2009年5月 6日 (水)

2戦連続の雨天中止・・・明日の神宮はできるか?

6日、ヤクルト-阪神(神宮)は17時10分すぎに雨天中止の発表。これで2試合連続の中止となってしまいました。タイガースとしては、07年7月のドラゴンズ戦(甲子園)で2試合連続で雨天中止となって以来。

GW最後の連休とあって、かなりの来場数が見込めただけにヤクルト球団側もやりたかったでしょうが・・・。昨日の千葉マリンみたいに5回まで強行されて、ケガでもされたら困りますし。

5日、そしてスライドして6日の先発予定だった安藤。軸として首脳陣はローテをまわす方針ですが、さらにもう1つスライドして明日先発、というのも難しいか。(次のベイスターズ戦、福原が1軍に戻りそびれるかも?) もしよければ1クリックお願いします。

|

« プロ野球スピリッツ5査定(スコット・マクレーン) | トップページ | 久保、雨中の熱投も・・・打線の援護なく惜敗。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/44923846

この記事へのトラックバック一覧です: 2戦連続の雨天中止・・・明日の神宮はできるか?:

» 【2009年公式戰】 雨天中止 阪神−ヤクルト (神宮) [仙丈亭日乘]
2連休。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 6日 (水) 22:24

» 森高千里 雨 [CherryBomb 我らがタイガース]
森高千里 雨 [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLYDOXDNNAQ7+0SF8mGDA2xS4P1czEhKQSAKkRDnA=] 今日は1日雨。 何もできずに1日過ごす。 母ちゃんは風邪でダウン。 神宮も雨で雨天中止。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 7日 (木) 06:07

» また中止 [CherryBomb's T-blog]
ヤクルトめ、連敗を免れおってからに、、、 こっちか? [続きを読む]

受信: 2009年5月 7日 (木) 06:08

» 虎対ヤクルトも連休 [CherryBomb In Ninja]
夜、ボヤっと過ごす。 兎の試合でも見るか、、、 そう思って昨日は寝てしまった。 球児が戻ってくるまで、毎日中止??? [続きを読む]

受信: 2009年5月 7日 (木) 06:08

« プロ野球スピリッツ5査定(スコット・マクレーン) | トップページ | 久保、雨中の熱投も・・・打線の援護なく惜敗。 »