« 金本、左から勝ち越し打!久々の中軸全員打点! | トップページ | 久保、セ初勝利は古巣から!終盤は1勝の難しさ。 »

2009年5月24日 (日)

福原、無失点ピッチングも4回雷雨ノーゲーム。

20090524 阪神 0-0 ロッテ(甲子園) 雷雨ノーゲーム

朝日放送、BS1で完全中継。今日の先発は福原(中7日)、ロッテ・小林宏。昨日、死球を受けた赤星が欠場。代わりに1番に入った平野がセーフティバント成功!足を痛めている井口のベースカバーが遅れました。この後、2死1,2塁のチャンスでしたが、新井が凡退し、先制できず。

2回、無死1,2塁のピンチで里崎がバント。タイミングは3塁アウトながら、新井が飛び出し・・・結局送りバントの形に。満塁策で小林勝負に出ますが、フルカウントまで粘られ、最後はマウンド付近へのフライ。交錯しかけた新井が転がっていきました。3回以降はカーブも混ぜながら無失点ピッチング。

4回、1死で金本の打席で、場内にカミナリの光と、落雷の音で・・・全員がベンチに下がり中断。約20分間の豪雨中断の末、ノーゲーム。最後は晴れかけてましたけどね。待っている間にライトスタンドからメンチのヒッティングマーチも聞こえましたが??

この試合はあさって(26日)に順延。先発ピッチャーを用意できるか? もしよければ1クリックお願いします。

|

« 金本、左から勝ち越し打!久々の中軸全員打点! | トップページ | 久保、セ初勝利は古巣から!終盤は1勝の難しさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/45113887

この記事へのトラックバック一覧です: 福原、無失点ピッチングも4回雷雨ノーゲーム。:

» 車拭いてたらノーゲーム [CherryBomb's T-blog]
アニキがワンボールのところで激しい雨と雷、球審が慌てて逃げ出して中断。 最下位までちょっと車拭いてきたらすでにノーゲーム。 福原が0に抑えていただけに勿体無かったのか、はたまたボロを出す前で良かったのか、、、悩むところであります。 佐藤球審、よっぽど雷が怖かったみたいです。... [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 16:40

» 3・5番 [CherryBomb In Ninja]
ノーゲームになりましたが、初回いきなり3・5番の不甲斐なさを暴露しました。 平野がバントヒット決めてセッキー送りバント、さあクリーンアップと言うところで、敬ちゃんが討ち取られて、アニキとは勝負せず、きっちり新井大選手で討ち取られました。 明日、明後日まだロッテと試合ありますが、このパターンでやられる限り勝ち目はありません。 まだ敬ちゃんのほうが可能性ありますが、新井大選手は7番くらいに下げましょう。 代わりに林ちゃんか広大を5番にしましょう。...... [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 16:40

» 打てんのでノーゲーム [CherryBomb 我らがタイガース]
中断の後私は車拭いていたのでわかりませんが、雷雨で中断、30分も立たないうちにノーゲームでしたがそんなに凄いことになっていたのでしょうか? 因みにこちらは朝雨が降っていて、途中ちょっと晴れて、また降ってます。 追記 今塩尻は豪雨です。... [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 16:40

» 無料ゲームの紹介 [無料ゲーム DS PSP]
無料ゲーム DS PSP の紹介 [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 16:46

» ◆降雨の為ノーゲーム。阪神 対 ロッテ 甲子園(5/24雨天中止)16勝22敗2分 ["記録" room / diary mode.]
4回裏、金本の打席までは行ったんですけどねぇ…雷鳴轟く大雨の為にやむなくノーゲームとなりました。 昨日の死球の影響か、赤星がスタメンから外れ、平野が1番セカンドで入り、6番にライト林君、7番にセンター桜井という布陣で挑んだのですが… 結局は初回の平野のドラッグバントでのヒットのみ…両者譲らずでした。 先発は福原でしたが、立ち上がりは制球が甘く決め球をコースに決め切れないイメージ。 打たれるのは時折高くなる甘い球を狙い撃ち…。 守備の方でも新井のバント処理の為のダッシュの甘い守備や...... [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 16:58

» 【2009年交流戰】 4囘裏途中雨天中止 阪神 − ロッテ (甲子園) [仙丈亭日乘]
福原がなかなか良かつただけに、殘念。 [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 18:22

» ロッテ戦、降雨ノーゲーム [パイプの部屋]
雨予報は出てましたが、いっこうに降る気配がないので、無事試合が行われると思ってたんですけどね。4回にテレビ画面でもはっきりわかるくらいの雨が振り、丁度金本の打席の最中に中断。その後ノーゲームが決定しました。今日はラジオで岡田さんの解説を聴きながらテレビ...... [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 19:04

» ロッテ戦、降雨ノーゲーム [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
雨予報は出てましたが、いっこうに降る気配がないので、無事試合が行われると思ってたんですけどね。 4回にテレビ画面でもはっきりわかるくらいの雨が振り、丁度金本の打席の最中に中断。その後ノーゲームが決定しました。... [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 19:06

« 金本、左から勝ち越し打!久々の中軸全員打点! | トップページ | 久保、セ初勝利は古巣から!終盤は1勝の難しさ。 »