« WBC本番に弾み?消化不良なサヨナラ勝ち。 | トップページ | 真弓監督「80点」 阪神キャンプ打ち上げ »

2009年3月 2日 (月)

金村暁と福原、不振の実績組が先発アピール

キャンプ打ち上げが明日と迫るなか、紅白戦が行われました。

この日は金村暁が2回を完ぺきに抑えた。多彩な変化球が制球よく決まり、内野ゴロの山を築いた。「ストライクをどんどん取ろうと思っていた。その通りの投球ができた」

福原は2回を1安打無失点。前回の紅白戦では3回4失点と打ち込まれたが、左肩の開きを抑えるようにフォームを修正した。「やってきたことが試合で出ている」と成果を口にした。

先発の残り3枠をめぐる争いはオープン戦で本格化する。真弓監督は「ベテランもいい投球をすると競争が面白いね」と言葉が弾んだ。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« WBC本番に弾み?消化不良なサヨナラ勝ち。 | トップページ | 真弓監督「80点」 阪神キャンプ打ち上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/44225812

この記事へのトラックバック一覧です: 金村暁と福原、不振の実績組が先発アピール:

» 【安藝キャンプ】 阪神(紅)0−5阪神(白) [仙丈亭日乘]
金村、ナイス・ピッッチング! 黒田は3連續暴投。 [続きを読む]

受信: 2009年3月 2日 (月) 23:31

» ★阪神安芸キャンプ最後の紅白戦!紅組 0 対 5 白組 安芸(3/2 試合終了) ["記録" room / diary mode.]
<白組> [先発予定] 1(二)藤本 2(三)坂 3(遊)鳥谷 4(右)メンチ 5(一)今岡 6(指)葛城 7(左)庄田 8(捕)狩野 9(中)藤原 [登板予定] 金村曉、アッチソン、白仁田、黒田... [続きを読む]

受信: 2009年3月 3日 (火) 02:32

» 猛虎キャンプ安芸2009-3/2紅白戦- [虎々なるままに日暮し]
3日。長かったような短かったような…そんなキャンプが終わりました。 真弓監督から与えられたのは「80点」といった、ちょっぴり厳しい点数。まだ1勝しかしてないですからね(^_^; ただ、中西さんじゃないけど、今年は怪我人が少なくて良かったな…と思います。 さて。昨日2日には晴天の下、中西さんの実況解説の中、最後の紅白戦が行われました。 <紅組> 1(中)赤星 2(二)平野 3(一)関本 4(三)新井 5(指)桧山 6(左)桜井 7(右)浅井 8(捕)岡崎 9(遊)大... [続きを読む]

受信: 2009年3月 4日 (水) 00:27

« WBC本番に弾み?消化不良なサヨナラ勝ち。 | トップページ | 真弓監督「80点」 阪神キャンプ打ち上げ »