« 能見が1軍合流。いきなり117球! | トップページ | 桜井、休日返上のマシン打撃で汗。ダル撃ちや! »

2009年2月 8日 (日)

球児&岩田、シート打撃登板。WBC組は順調。

第2クール3日めの8日、WBC代表候補に選ばれている球児、岩田の両投手が揃ってシート打撃に登板。岩田は打者10人に対し、ヒット性の当たりは2本。対する球児は打者8人に対し、ヒット性の当たりは1本と順調な仕上がりぶりを見せた。

球児から唯一のヒットを放ったのは、なんとバルディリス。それを聞かれると、照れたように笑みを浮かべ、偶然、通りかかった赤星から通訳を介し「余裕だって言え」と冷やかされる場面も。

さらに、はにかんだバルディリスは「(藤川との対戦も)練習の一部なんで、自分のバッティングをキチッとしたかった」と、まじめに答えていた。

岩田、球児の2人は11日の日本ハムとの練習試合に登板し、16日からの代表合宿へ合流する。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« 能見が1軍合流。いきなり117球! | トップページ | 桜井、休日返上のマシン打撃で汗。ダル撃ちや! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/44000185

この記事へのトラックバック一覧です: 球児&岩田、シート打撃登板。WBC組は順調。:

» 【宜野座キャンプ】 新井がランチタイム特打に登場 [仙丈亭日乘]
球兒と岩田がシート打撃に登板。新井、メンチが特打。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 23:20

« 能見が1軍合流。いきなり117球! | トップページ | 桜井、休日返上のマシン打撃で汗。ダル撃ちや! »