« 球児、4億円で更改。メジャー希望は来季も。 | トップページ | 赤星、2.5億!安藤も大台突破で一発サイン! »

2008年12月18日 (木)

プロ野球スピリッツ5完全版(PS2)

Purosupi5 この急速な不景気の中ですが、プロスピ2以来、たまらず買ってしまいました。12月4日にPS2、PS3版で併行して発売。3作も間が開くと、ベースは同じながら結構変わってたりして、ある意味、楽しめますよ。

ポイントとしては、
①12球団の支配下登録選手の全員が収録されている点
②復刻ユニフォーム(西鉄、南海、ダイエー・・・など)の再現
③清原和博の引退、ラストの広島市民球場 といったところでしょうか。

選手のヒッティングマーチやチャンステーマの作曲もできるようですし、時間があればタイガースだけでも挑戦してみたいです。(デフォルトでも、それなりに類似した曲も入っているのですが。著作権の絡みでしょうか)

ゲーム中の新井さんです。バッターボックスに入るたびにお尻振ってます。
↓↓(COMに打撃を任せたら、35発も打ってくれました。。)
20081218

もしよければ1クリックお願いします。

|

« 球児、4億円で更改。メジャー希望は来季も。 | トップページ | 赤星、2.5億!安藤も大台突破で一発サイン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/43460264

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球スピリッツ5完全版(PS2):

« 球児、4億円で更改。メジャー希望は来季も。 | トップページ | 赤星、2.5億!安藤も大台突破で一発サイン! »