« NON STYLEが優勝!M-1グランプリ2008 | トップページ | 2008シーズン »

2008年12月23日 (火)

「虎暮らし」がAmazonから届きました!

Torakurashi 22日の夜、会社の忘年会から帰ってきたら、さっそくアマゾンから届いてました!ここ2日ほど、先に書店などでゲットされた方々がブログ上で報告していたので、少し出遅れた感がありますが・・・。

自称タイガース評論家」のtoraoさんの名文と、「阪神守護天使」のおちちゃんさんのユニークな挿絵がコラボ。特別企画として、八木裕氏インタビュー「神様、教えて!」と題された対談コーナーも巻末に収録されてます。

今シーズンの印象的な場面もそうですが、読み始めてみると映像が思い浮かんだり、逆に負けゲームの試合では、当時歯がゆかった思いも・・・。五輪期間から後のゲームの部分は、見るのに体力が要りそうですが(笑)

冬休みの課題図書にいかがでしょうか。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« NON STYLEが優勝!M-1グランプリ2008 | トップページ | 2008シーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/43505238

この記事へのトラックバック一覧です: 「虎暮らし」がAmazonから届きました!:

« NON STYLEが優勝!M-1グランプリ2008 | トップページ | 2008シーズン »