« 新井、特打で23発のサク越え!今岡も負けじと特守! | トップページ | 熱血!タイガース党(07~08)#18 »

2008年2月 7日 (木)

今岡の逆襲。サク越え25発!新井も特守で応戦!

20080207 第2クール最終日。

ランチ特打で今日は今岡がフルスイング!昨日、新井が放った23本を上回る、25発のサク越え!!あまりの絶好調ぶりがかえって心配ですし、新井と張り合って打撃が崩れていかないか・・・それでも、まずは早く実戦で見てみたいですね。

横で打った赤星も自分のバッティングを展開。低い弾道で打ち分け、ここまでは順調な仕上がり。2年連続キャンプリタイアの不名誉な記録もなんのその。キャンプ前は首強化に努め、本人いわく1センチ太くなったとのこと。あとは首痛の克服が課題です。

一方で新井は泥にまみれ、右に左に打球を追いかけました。約75分間の特守で「いつ以来か分からない。1時間以上は最近ない」と息が上がっていた。
葛城とともに、一、三塁でノックを受け、足はふらふら。最後は転がるようなダイビングの連続だったが「声出すことしかできんから」と、大きな声は途切れなかった。そのすぐ後に長距離走を行い、休日前に体をいじめていた。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« 新井、特打で23発のサク越え!今岡も負けじと特守! | トップページ | 熱血!タイガース党(07~08)#18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/40037976

この記事へのトラックバック一覧です: 今岡の逆襲。サク越え25発!新井も特守で応戦!:

« 新井、特打で23発のサク越え!今岡も負けじと特守! | トップページ | 熱血!タイガース党(07~08)#18 »