« 正田、初戦は3失点も満足げ。練習試合2連敗。 | トップページ | パウエル問題でオリックスがコミッショナー提訴 »

2008年2月12日 (火)

安藤、福原がフリー打撃に登板!いざハム戦へ。

20080212 第3クール最終日。

復活を期す安藤福原がフリー打撃に初登板。安藤は「まあまあ良かった」、福原も「順調なのでこのままけがをしないように」と言い、昨年は2次キャンプ途中で離脱した2人がじっくりと調整を続けている。

安藤は鳥谷や葛城らに対し、63球を投げ、ヒット性の打球はほとんどなかった。「カットボールを試したが、何とか使えそう。まずまずよかった」と納得の表情を浮かべた。

両右腕は16日の日本ハムとの2度目の練習試合に登板予定。岡田監督は「いい打者の時に当てようか」と話し、10日に特大の場外ホーマーを許した中田(大阪桐蔭高)との対戦をほのめかした。打たせてしまった筒井もさっそくフォーム矯正に着手。

広澤コーチのブログ情報ですが、2人の若トラが安芸(2軍)送りになるようです。おそらく練習試合で逆鱗に触れた野原、大和でしょう。それでも16日は今岡も出場予定ですし、今度こそ良い試合を見せてもらいたいですね! もしよければ1クリックお願いします。

|

« 正田、初戦は3失点も満足げ。練習試合2連敗。 | トップページ | パウエル問題でオリックスがコミッショナー提訴 »

コメント

こんばんは。

私は16日の練習試合の方が
いろんな方が出られて楽しみが多いですね。

個人的には新井さんと安藤さんの
出来具合が楽しみです~。
(地上波で中継あります~。)

投稿: おくにとらプー | 2008年2月13日 (水) 01:00

おくにとらプーさんへ

主力級が惜しみなくでてきそうなので、
週末が楽しみですね!
うちはCSが見れないので、地上波で少しでも中継してくれるとホント助かりますよ。

新井選手や金村選手とかの移籍組は、
私のなかでまだまだ違和感ありそうですが、早いうちに見てみたいですね。

投稿: PJ. | 2008年2月13日 (水) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/40102946

この記事へのトラックバック一覧です: 安藤、福原がフリー打撃に登板!いざハム戦へ。:

» 中田よ今度は覚悟せえ!安藤ぶつけたる!岡田監督がリベンジ予告 [トライ・・・トラトラ]
☆中田よ今度は覚悟せえ!安藤ぶつけたる!リベンジ予告 ☆格の違い見せるで!安藤、中田斬りは「すごいプレッシャー」 ☆V奪回へ備えあれば憂いなし!ベネズエラの金の卵を緊急輸入 ☆右翼の定位置獲りに名乗りだ!38... [続きを読む]

受信: 2008年2月13日 (水) 07:16

« 正田、初戦は3失点も満足げ。練習試合2連敗。 | トップページ | パウエル問題でオリックスがコミッショナー提訴 »