« 赤星ねんざ低迷も「最高の年でした」 | トップページ | チュートリアルがM-1完全V »

2006年12月24日 (日)

今年も濱中サンタ。

この前の金曜日に放送されていた「熱血!タイガース党」のビデオを観賞。今回のゲストは濱中治選手!

3割、20本と自己最高の数字を収めたものの・・・レギュラー定着へがむしゃらにプレーしたせいか交流戦での急激な落ち込みを来季への課題に挙げられてました。

振り返ってみれば、開幕前は桧山選手とのレギュラー争い。オープン戦終盤の不調からか、岡田監督が2軍スタートもちらつかせるような記事をスポーツ新聞で目にしてしまったことが本当に堪えたそうです。もちろん濱中選手の発奮を期待する首脳陣の思いがありますけどね。

6番でスタートし、今岡選手の故障離脱もあってか・・・1番を打ったりと固定できない中、夏場にようやく5番に定着。番組では8月31日、中日戦でエース川上投手からの決勝打となる逆転2ランをクローズアップされてました。

番組内では、2年連続の「浜ちゃんサンタ」が登場。3名のファンと電話で会話されてましたが、濱中ファンにとっては感動モノでしょう。緊張が伝わってきましたよ。

来年の初放送は1月5日で、中村泰、筒井和、岩田とポスト井川として期待される3投手がゲスト出演してくれるそうですよ。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« 赤星ねんざ低迷も「最高の年でした」 | トップページ | チュートリアルがM-1完全V »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/13187370

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も濱中サンタ。:

» 日本の至宝 藤川球児2億弱 [れみいまるたん]
 今季も救援で活躍した我らの我らの22藤川が2度目の契約更改交渉に臨み、1億円の [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 00:04

« 赤星ねんざ低迷も「最高の年でした」 | トップページ | チュートリアルがM-1完全V »