« 三東、背番号「12」へ変更。 | トップページ | 小久保のFA補償で巨人が吉武獲得。 »

2006年12月 8日 (金)

安藤、人生初ロケでやりすぎちゃった?!

サンテレビで放映中の「熱血!タイガース党」。今回のゲストは安藤優也投手。交流戦こそ体調不良もあり、2度の2軍降格もありましたが・・・先発に、中継ぎに、とフル回転した1年でした。9月には4勝無敗で初の月間MVPにも選ばれ、シーズンを終わってみると、10勝3敗と2年連続の2ケタ勝利を達成。

グラブには「辛抱」の2文字が。球児や下柳のように刺繍がクローズアップされていますが、この2文字は安藤のピッチングを物語りますね。

1コ上の福原投手と2人でチームを引っ張っていきたいと来シーズンへの意気込みも語ってくれてますよ。新球ツーシームの習得で、投球術が崩れてしまった分、持ち球の精度を上げていきたいとのことです。

カラオケでゆあぴーと熱唱。コブクロ「YELL~叫び~」、福山雅治「HELLO」、SMAP「セロリ」、KinkiKids「硝子の少年」、阪神タイガースの歌「六甲おろし」などを唄いながら最後は長渕剛の「西新宿の親父の唄」!「やるなら今しかねぇ~♪」と去年に引き続き熱唱(笑)やはり締めくくってくれました。

次回のゲストは林選手、そして再来週は濱中治選手が登場!
今年もやります、濱ちゃんサンタ! もしよければ1クリックお願いします。

|

« 三東、背番号「12」へ変更。 | トップページ | 小久保のFA補償で巨人が吉武獲得。 »

コメント

俺も見てました!!

安藤のあの雨中の投球は男気を感じましたね!!

あの姿こそ、投手ですがミスタータイガースですよ!!!

投稿: ある | 2006年12月 9日 (土) 00:14

あるさんへ

私が観戦したときは安藤投手、
KOされちゃいましたから・・・
という思いもあるんですが、後半戦は本当に良かったですね。

花粉症もあって、開幕当初の調整が難しいようですが、
来季からはより一層結果が求められますし、
投手陣のリーダー格として期待したいですね。

投稿: PJ. | 2006年12月 9日 (土) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/12988410

この記事へのトラックバック一覧です: 安藤、人生初ロケでやりすぎちゃった?!:

» 福山雅治に栄冠 [生活のキーワード]
福山雅治と言えば、数々の男前の芸能人ランキングなどの常連だが、2006年のカッコイイ男性アーティストランキングで見事1位を獲得した。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 16:57

« 三東、背番号「12」へ変更。 | トップページ | 小久保のFA補償で巨人が吉武獲得。 »