« 今岡の送球練習ブレーキ、和田コーチ視察 | トップページ | 第2回トライアウトが千葉で実施 »

2006年11月26日 (日)

阪神ファン感謝デーのTVを見る。

朝日放送、16:30~17:25でタイガースファン感謝デーの模様がオンエアされてました。感謝デー自体は18(土)に行われていたようで、1週間遅れでようやくチェックすることができました。

うろ覚えなのですが、大まかな流れとしては、
 ・岡田監督のV奪回スピーチ
 ・タイガース代表として、アメリカに旅立つ井川からファンに挨拶
 ・ますだおかだ、松村邦洋、中西投手コーチによる選手直撃
 ・金本が松村のユニフォームにうんちマーク(その横に9って・・・藤本をはめようと?)
 ・ファンと選手が一緒になっての運動会イベント
 ・スケバン姿の桟原、メイド姿の前田大和。。
 ・シオノギ製薬とのソフトボール対決
 ・赤星選手会長の締め

映像を見る限りでは、ちょっと薄暗くて小雨交じりの寒そうな天気のようでしたが、、、やっぱり1度は行ってみたいですね。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« 今岡の送球練習ブレーキ、和田コーチ視察 | トップページ | 第2回トライアウトが千葉で実施 »

コメント

オレもそのテレビ見てました~

ちょっと天気は悪かったようですね^^;

金本のサインは面白かったです(笑

うんちって・・・

中西コーチもジョークの効く人で、安藤に開幕を任せる言うたり
福原に任せる言うたり^^;笑

ソフトボール対決は結構面白かったですね~

野球選手はソフトボールの球はやはり打ちにくいみたいですね。。
(でも力で飛ばしてましたね。そしてますだの好プレーも)

オレも行ってみてぇって思いましたよ。。

サイン欲しいなぁ・・・

投稿: ある | 2006年11月27日 (月) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/12834344

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神ファン感謝デーのTVを見る。:

« 今岡の送球練習ブレーキ、和田コーチ視察 | トップページ | 第2回トライアウトが千葉で実施 »