« 今岡、阪神日本人初の3億円越え! | トップページ | 小坂の巨人入団で。 »

2005年12月23日 (金)

熱血!タイガース党 #12

シーズンオフのタイガースファンをまったりさせてくれる毎週金曜20:00~21:00の番組、「熱血!タイガース党」。

ウィークリータイガース
 ~タイガースの1週間をまるごとチェック~

熱血!小浜das
~気になるニュースを小浜アナがクローズアップ~

特集
 ・浜中おさむ復活までの足跡
 ・虎”マチック~生バージョン~

HOT BLOOD
 ~虎党必見!楽しい企画ロケ~
 クリスマス企画!浜ちゃんサンタと生電話!
濱中おさむ選手、「熱血!タイガース党」初登場ということでしたが、緊張しているようには見えませんでしたよ。番組の始めは、優勝旅行先のハワイでの貴重な映像を・・・と思ったら、ほんの少ししかなかったです(苦笑)別の局で今日の夕方にハワイの様子(矢野、町田、関本のフィッシング。新婚杉山夫妻の相性チェックなどなど)を見ていたので、少しガッカリです。

濱ちゃんもハワイに行かずに鳴尾浜で練習してましたしね。

新人の時から1軍出場を果たし、01年13本、02年18本とパンチ力が開花し、期待された03年は開幕から4番に定着。ハイペースで打点を荒稼ぎしていた矢先、2塁返球の際に右肩故障。本人も「思い出すからこの場面は見たくなかった」とコメント。幾多の手術を乗り越え、5月6日の日本ハム戦での貴重な勝ち越しタイムリーで見事復帰!

シーズン終盤、ライトの守備につき出して、回復の自信になったのが、日本シリーズ第4戦で5回からライトの守備につき、2塁返球をこなせた瞬間だそうです。秋季キャンプでも力のある送球を練習してますし。ライトのレギュラー争いに名乗り。なぜか、ゆあぴーとシャンパンを飲むシーンだけは理解不能でした(笑)


「びゃっと書け」の福ちゃんが2回出てきたり、小浜アナが締め損ねたりと、終わり方はグダグダでしたが・・・まぁサンテレビですし。年明け最初のゲストは、杉山投手&橋本投手です!

最後に。
福本党首の「ゲストの濱中選手」に対して、筆入れ。その文字は・・・
(背番号も変わり、元気になって心機一転!) もしよければ1クリックお願いします。

|

« 今岡、阪神日本人初の3億円越え! | トップページ | 小坂の巨人入団で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/7795875

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血!タイガース党 #12:

« 今岡、阪神日本人初の3億円越え! | トップページ | 小坂の巨人入団で。 »