« サッカーW杯、日本の相手国が決定! | トップページ | 昭和42年会、清原の去就は? »

2005年12月10日 (土)

熱血!タイガース党 #10

シーズンオフのタイガースファンをまったりさせてくれる毎週金曜20:00~21:00の番組、「熱血!タイガース党」。

ウィークリータイガース
 ~タイガースの1週間をまるごとチェック~

熱血!小浜das
 ~気になるニュースを小浜アナがクローズアップ~

特集
・安藤2005年プレイバック
・熱血!虎”マチック~生バージョン~

HOT BLOOD
 ~虎党必見!楽しい企画ロケ~
 障害者野球に密着
今週のゲストは安藤投手!特集の熱血!虎゛マチックでは、しっとりと始まりつつ・・・プレイバックしたのは、8月21日のヤクルト戦。18日の横浜戦で、3回ノックアウトされた安藤投手。翌日、投手コーチからの突然の電話により、中2日の先発登板が組まれた。もちろんプロ初のこと。

当日、「5回まで投げてくれればJFKがいる。」と久保コーチ。初回、先頭の青木が内野安打でしぶとく出塁。1死1塁から、岩村をアウトコース主体の投球で併殺に打ち取り、波に乗ると・・・予定イニング最後の5回、リリーフの気持ちで全力投球すると、結果的には5回2安打無失点!この勝ちは大きかったんです。

ゆあぴーと安藤投手が、好きな長渕の『西新宿の親父の唄』を熱唱!「やるなら今しかねぇ~♪」とノリノリでハニカミ(笑)

来季の公約を15勝、背番号の16くらい勝ちたい!と公言してくれました。先発転向、そして夏場にフォーム転向をして、何かをつかんだんでしょうね。

来週のゲストは、藤川投手!再来週のゲストは濱中選手です!

最後に。
福本党首の「ゲストの安藤投手」に対して、筆入れ。その文字は・・・
(内角の直球を増やして投球に幅を!) もしよければ1クリックお願いします。

|

« サッカーW杯、日本の相手国が決定! | トップページ | 昭和42年会、清原の去就は? »

コメント

濱中選手が出演する日に電話で話が
できるそうですね、
応募者が殺到しそうです、
もちろん私も話したいです。

熱血タイガース党はおもしろいですね、
安藤投手のいろんな話は面白かったです。

投稿: Toma | 2005年12月12日 (月) 07:10

Tomaさんへ

毎週、コメントありがとうございます!
浜ちゃんのクリスマス企画は盛り上がりそうですよ!
なんだかワクワクしてしまいます(笑)

生放送だけあって、
いろんな素顔が見れて、サンテレビ万歳!!
という部分もありますね。

投稿: PJ. | 2005年12月12日 (月) 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/7548934

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血!タイガース党 #10:

« サッカーW杯、日本の相手国が決定! | トップページ | 昭和42年会、清原の去就は? »