« 雨の御堂筋でVパレード。 | トップページ | 戦力分析【オリックス編・’05終了】 »

2005年11月11日 (金)

熱血タイガース党 #6

シーズンオフのタイガースファンをまったりさせてくれる毎週金曜20:00~21:00の番組、「熱血!タイガース党」。

ウィークリータイガース
 ~タイガースの1週間をまるごとチェック~

熱血!小浜das
 ~気になるニュースを小浜アナがクローズアップ~

特集
 福本党首vs赤松&林(リン)・・・期待の若手と熱血対談!

HOT BLOOD
 ~虎党必見!楽しい企画ロケ~
 三ちゃんの安芸潜入リポート!
今回は火曜日から始まった安芸での秋季キャンプの特集ですね。2段モーション禁止に伴うフォーム改造に苦しむ能見、筒井和の両投手の姿もバッチリ映ってました。筒井は体が硬いなぁ~と言われてましたけど。打つ方でクローズアップされていたのは、打棒復活の濱中、飛躍を遂げる鳥谷、関本&藤本の奮起組、そして、喜田、桜井、林、赤松の若トラですね。

福ちゃんとの対談では、林威助に対しては「打つ方は大丈夫。ヒザの具合と、守備がうまくなれば1軍クラスや」とお墨付き。フライの落下点まで最短距離で入るようになるには、何度も練習!ですね。赤松選手には、プレッシャーで鉛のように重くなった両足の話を。初出場で初盗塁を決め、目標は「2球目までに盗塁を決めれる」選手に!それにしても、よくしゃべってくれました(笑)

2人とも簡単にレギュラーの座を奪えるとは思わないですが、チーム内に良い競争意識が出てくれば。

最後に。
福本党首の「期待の若手・林&赤松選手」に対して、筆入れ。その文字は・・・
(来季は大きく羽ばたいてくれ!) もしよければ1クリックお願いします。

|

« 雨の御堂筋でVパレード。 | トップページ | 戦力分析【オリックス編・’05終了】 »

コメント

はじめまして。東京在住、タイガース一筋のまゆキチです。サンテレビいいですよね。こっちじゃあ見れないんですよ。うらやましい~。
タイガースは、若手も順調に育ってきてますね。
来年は、林、喜田にレギュラー争いに加わってもらいたいですね。
がんばれタイガース!

投稿: まゆキチ | 2005年11月12日 (土) 01:08

まゆキチさんへ

コメントありがとうございます。
関西地区では、週1でタイガース番組が3本くらいあると思いますよ♪

来年に向けてもう始まっているんですね。
頑張ってもらいたいです。

投稿: PJ. | 2005年11月12日 (土) 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/7044708

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血タイガース党 #6:

« 雨の御堂筋でVパレード。 | トップページ | 戦力分析【オリックス編・’05終了】 »