« 虎の助っ人が挨拶、そして帰国の途に。 | トップページ | 戦力分析【ソフトバンク編・’05終了】 »

2005年10月29日 (土)

熱血タイガース党 #4

シーズンオフのタイガースファンをまったりさせてくれる毎週金曜20:00~21:00の番組、「熱血!タイガース党」。今週が4回目の放送になります。今回は、反省の色をこめて、日本シリーズ大特集!ダイジェストで1~4戦を振り返っていきました。

もう語らなくてもいいでしょう(笑)「こんなはずじゃ・・・」先週のシリーズ特集では、今江選手の「い」の字も出てなかったんですけどね。

追い詰められた第4戦、番組レギュラーの湯浅アナ、$10の3人が1塁側ボックス席で試合観戦。周りのお客さんのなかで、メガホンを投げ込むトラファンに対して、「来年また(シリーズ)戻ってくるんやから、そんなことするのはもうやめよ」と心温まる一幕も。

岡田監督も来年を見据えて、秋季キャンプでの若手育成に向かっています。

最後に。
福本党首の「悔し涙を流した阪神タイガース」に対して、筆入れ。その文字は・・・
(手へんに付け替えると、「挑」ですって) もしよければ1クリックお願いします。

|

« 虎の助っ人が挨拶、そして帰国の途に。 | トップページ | 戦力分析【ソフトバンク編・’05終了】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/6717500

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血タイガース党 #4:

« 虎の助っ人が挨拶、そして帰国の途に。 | トップページ | 戦力分析【ソフトバンク編・’05終了】 »