« 杉山、魔の5回。2死から逆転3ラン被弾。 | トップページ | 毎回出塁、でも1得点の拙攻。あぁ4連敗。 »

2005年5月 1日 (日)

HOT!!Wordランキング【4月編】

ペナントが始まって早1ヶ月。タイガースは貯金1の3位。皆さん満足していますか?ここではあまり多くは語らず、気分転換に、4月分の検索ワードランキングを開示させてもらいます。先月分(3月分)はコチラから。

「どんな検索ワードで当ブログに来ているか?」毎月行っていたこのコーナーも、もう6回目になりました。もうすぐブログ暦半年をすぎ自分的には円熟みも帯びてきた感じです(笑)。ウチのブログには、来訪者が求めてきた情報はあったんでしょうか。。
4月1日~4月30日
ミセリ 33 査定 8
パワプロ 1 能見 10
阪神 スペンサー 20
巨人 83 動画 54
ミッキー、ボールドッグ 29 キャプラー 13
始球式 プロ野球 12
インボイスドーム 2 楽天 38
守虎連合会 赤星 83
シーツ 64 久保康友 33
広島 54 背番号 83
NEW  UP  STAY  DOWN  数字は前回順位
4月で早々の解雇帰国、浅草観光付き(笑)で去っていった巨人・ミセリが首位奪還。広島市民球場で活躍するボールドッグのミッキーも5位にランクインしました。

阪神関連とすれば、守虎連合会ですか。甲子園のレフトスタンドで陣取る応援団が新HMでの応援をボイコットする不始末。横浜戦の1~2試合ですが、球場からラッパがなくなるという事態になりました。もうすっかり皆様もHMを覚えているようで、テレビ画面からも歌詞がしっかり聞き取れる声量になったのが嬉しいです。

個人的には、ロッテの久保投手が19位にランクインしたのが日の目を浴びたような感じで。このブログでもこっそり応援しているカイがありますよ。初登板でのリリーフで、城島の背中を通過するボールを投げたときは、心配しましたが・・・楽天戦で初先発を完封勝利で飾るところはお見事。なんとかローテ入りしてほしいですね。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« 杉山、魔の5回。2死から逆転3ラン被弾。 | トップページ | 毎回出塁、でも1得点の拙攻。あぁ4連敗。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/3931944

この記事へのトラックバック一覧です: HOT!!Wordランキング【4月編】:

« 杉山、魔の5回。2死から逆転3ラン被弾。 | トップページ | 毎回出塁、でも1得点の拙攻。あぁ4連敗。 »