« 能見ホロ苦デビュー・・・も両助っ人が救った! | トップページ | シーツ、古巣で4打点大暴れ! »

2005年4月 4日 (月)

HOT!!Wordランキング【3月編】

4日遅らばせながら、3月分の検索ワードランキングを開示させてもらいます。先月分(2月分)はコチラから。

「どんな検索ワードで当ブログに来ているか?」毎月行っていたこのコーナーも、もう5回目になりました。もうすぐブログ暦半年になるんですよ。ウチのブログには、来訪者が求めてきた情報はあったんでしょうか。。

3月で20位以下の圏外から上がってきたのは、まずインボイス。西武球団買収の記事まで出ましたからね。シーズンオフにまたくすぶりそうです。次に、季節がらの選抜高校野球。愛工大名電の優勝で幕を閉じました。創部2年目の神村学園は惜しくも準優勝でしたね。

寂しいのがトラトラタイガースの22年間の番組終了。裏番組だったABC「虎バン」が長寿番組になれるのでしょうか?あとは鳥谷、丸刈りで同時ランクインがユニークな結果となっております。中虎会はヒッティングマーチ問題でランクアップ!あなたはもう新HMを覚えましたか?
3月1日~3月31日
パワプロ 2 アリアス 14
インボイス 58 プロ野球 4
阪神 1 キャプラー 6
戦力分析 9 新外国人 19
選抜高校野球 丸刈り
中虎会 20 鳥谷 49
2005 5 西武 85
査定 7 組み合わせ
トラトラタイガース 85 実在選手 37
能見 75 スペンサー 21
NEW  UP  STAY  DOWN  数字は前回順位
もしよければ1クリックお願いします。

|

« 能見ホロ苦デビュー・・・も両助っ人が救った! | トップページ | シーツ、古巣で4打点大暴れ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/3563780

この記事へのトラックバック一覧です: HOT!!Wordランキング【3月編】:

« 能見ホロ苦デビュー・・・も両助っ人が救った! | トップページ | シーツ、古巣で4打点大暴れ! »