« 堤オーナー逮捕の影響?西武に快勝! | トップページ | インボイスが立ち上がるか? »

2005年3月 4日 (金)

HOT!!Wordランキング【2月編】

遅らばせながら、2月分の検索ワードランキングを開示させてもらいます。先月分(1月分)はコチラから。

これってもう4回目なんですが結構、市場(人々)の流れが出るんですよね。果たしてどんな情報をウチのブログに求めているのか興味はありますよ。

2月になるとキャンプインでしたよね。1月の圏外から堂々の3位にランクインです。あとは、伊良部、アリアス、稲葉の去就問題ですか・・・アリアスはマイナー契約でメジャーキャンプの招待選手になったようです。ヤクルトを退団した稲葉さんは残念ながらメジャーの夢が叶わず、日本ハム入り。伊良部は故障の治療に専念しているようです。今後の球界復帰もあるかもしれませんよ。

2月の最後の27日、28日だけで20位にランクインしてしまった「中虎会」。阪神の応援歌及びHM(ヒッティング・マーチ)の著作権、詐欺問題。選手応援歌の総入れ替えまで発展したことには阪神ファンは(残念ながら)注目でしょう! 3月13日の巨人戦(甲子園)で初披露の予定ですが・・・開幕までに覚えることが出来るのか心配ですよ(笑)

2月1日~2月28日
阪神 2 伊良部 46
パワプロ 1 ヤクルト 39
キャンプ 46 楽天 5
プロ野球、野球 8 アリアス
2005 9 背番号 11
キャプラー 7 中日 19
査定 6 順位予想
巨人 10 稲葉 88
戦力分析 46 新外国人 4
ミセリ 3 中虎会
NEW  UP  STAY  DOWN  数字は前回順位
もしよければ1クリックお願いします。

|

« 堤オーナー逮捕の影響?西武に快勝! | トップページ | インボイスが立ち上がるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/3167131

この記事へのトラックバック一覧です: HOT!!Wordランキング【2月編】:

« 堤オーナー逮捕の影響?西武に快勝! | トップページ | インボイスが立ち上がるか? »