« タイガース必勝祈願。 | トップページ | OP戦、初登板!【久保康友(M)】 »

2005年3月11日 (金)

熱血!タイガース党【3/11】

【3月11日の「熱血!タイガース党」は・・・オープン戦情報満載!】

 ☆金本選手インタビュー
 ☆能見投手インタビュー
 ☆Hot Blood $10…オープン直前!タイガースショップ「アルプス」に潜入
 ☆今日の一言…能見投手へ
ぼーっと見すぎたために、内容覚えてません(笑)HDDレコーダーに録りためているので、詳細は後日ということで。能見投手には、インコースへ突ける真っ直ぐを(恐れても)捨てずに頑張ってもらいたいですよ!

先週の「党首にゴン」の当選者70名ですか!先週のお題は、的場選手に対して・・・ですか。ホンマに残念です。

PS:あなたは永久欠番になっている背番号10の選手を言えますか?ちなみにタイガースショップ(アルプス)でバイトしている女の子は言えませんでしたね。。

明日は岡田監督、赤星選手がショップのオープニングセレモニーに出席予定。(今岡選手は故障しちゃいましたから、たぶん参加されないでしょうね)→桧山前選手会長が代役を務めました。

追記:能見投手インタビュー
     ・ マウンドで打者1人1人に対して、気が抜けない状態。
     ・ 自分は三振をとれるピッチャーではない。
     ・ いつまでも簡単に抑えれるわけではない、とも。

ルーキーとは思えない能見投手の受け答えの対応ぶり(落ち着きすぎです)。ゆあぴーに素顔を聞かれ、「自分は騒ぐ方じゃないので(笑)」とも。

追記:金本選手インタビュー
     ・ オールドユニフォームの方が強そう(笑)
     ・ 去年同様、自分の打撃を。決める4番へ。
     ・ 振りにいってファールになるのが良い。(調子を計りながら、次も打てるので)
     ・ 試合で空振りするのが、目に浮かぶわ(笑)、とも

春先は調子悪いといわれている金本選手。4月の成績が思わしくなくても、心配せず安心して応援していきましょう。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« タイガース必勝祈願。 | トップページ | OP戦、初登板!【久保康友(M)】 »

コメント

毎度どうも。
熱血!タイガース党の放送も後2回ぐらいかな
タイガースショップアルプスは
11日に開店してました、私は見てきましたよ。
能見投手はコメントがしっかりしてますね
新人とは思えないです。
金本アニキのコメントを久々に聞きました
やっぱり貫禄というか迫力というか
頼もしいですね、虎の4番で豪打を
期待したいですね。
では。


投稿: Toma | 2005年3月11日 (金) 23:39

熱血コメンテータのTomaさん、お待ちしておりました(笑)
甲子園に行った時は、(女性用)ショップへ入るのをためらわずにチェックしてみたいですよ。

金本選手も「試合を決める4番像」をしっかり持っている姿勢を持っていて頼もしいです。♪あふれる気迫~ですよ(笑)

今年の「熱血」も25日でたぶん終わりですかね。金曜でも4月1日は開幕戦ですし。(確かMBS系列で中継のようでしたが)

(妙にテンションが高く空回りな)ゆあぴー、(語録をポンポン作り出す)福本さんには楽しませてもらってますよ。

投稿: PJ. | 2005年3月11日 (金) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/3260914

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血!タイガース党【3/11】:

« タイガース必勝祈願。 | トップページ | OP戦、初登板!【久保康友(M)】 »