« 熱血!タイガース党【2/4】 | トップページ | キャンプ便り【第2クール】 »

2005年2月 5日 (土)

アフィリエイトの経過報告。

昨年の年末に始めてから早1ヶ月余り。時間があるうちに少しまとめておきます。

Google Adsense
記事の種類が増えたのか、ブログに載る広告の内容が「野球」から「パソコン」とか「カード」とかに(勝手に)変わってきましたよ。それもあってか多少の収益が発生してますが(調べたところ額を載せてはマズイみたいです)・・・甲子園の外野1枚もまだ買えません(泣)

ちなみに、自分のサイトに載るグーグル広告はどんなんか?(←のリンクからいけます)

Amazon
アマゾンの広告を載せても効果が見られないので、フラッシュで流せるようにしましたよ。映像が流れている見た目はどうでしょうか?効果がないようならまた考えます。クリックは数多くあるんですが、収益は発生してないですね・・・。

リンクシェア
これもクリックばっかりで、お買い上げはないですね・・・。ちょっとジャマになってきましたよ(泣)ジョーシンのクリックだけがやたら多いのが阪神ファンらしさが出てます(笑)スクロールの下で隠れたデルのPCipod shuffleは苦しいです。。

また報告できるようになれば、ご紹介していきますよ。まさかグーグルに頼ることになろうとは・・・ もしよければ1クリックお願いします。

|

« 熱血!タイガース党【2/4】 | トップページ | キャンプ便り【第2クール】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2813058

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイトの経過報告。:

« 熱血!タイガース党【2/4】 | トップページ | キャンプ便り【第2クール】 »