« 井川、残留を決意。【岡田の熱意】 | トップページ | キャンプ便り【第1クール】 »

2005年2月 1日 (火)

HOT!!Wordランキング【1月編】

あっという間に1月が駆け抜け、プロ野球では2月がある意味「正月」ですね。広島は球団HPでキャンプ風景を動画 配信しているようですよ。(フリーズ必至?)3回目となり恒例となってきた、検索ワードランキング。前回(12月編)に引き続き行っちゃいます。

球界改革元年となる2005年。1月の結果について検証してみると、やはりパワプロ効果は根強いですね。恐るべし。前回、清原騒動で昭和42年会が2位でしたが、あえなく圏外。一時的な話題性の傾向がはっきり出てます。

そんななか、1月中旬に決まった藪さんのアスレチックス入り。夢のメジャー行きを果たしランクインしたことに注目です。ちなみに、井川君は上原とならんで30位でした(残念!)新戦力の査定能力を知り、それをもとにパワプロで選手を作成し、チームに混ぜて楽しむ。今年も野球が始まるんだ!という雰囲気が出始めている結果ではないでしょうか?
1月1日~1月31日
パワプロ 背番号 5
阪神 3 スペンサー 34
ミセリ 10 シーツ 9
新外国人 34 オーダー 16
楽天、イーグルス 7 能力
査定 14 メジャー 43
キャプラー 6 岩隈 13
プロ野球、野球 4
2005 12 中日
巨人 8 アスレチックス
NEW  UP  STAY  DOWN  数字は前回順位
もしよければ1クリックお願いします。

|

« 井川、残留を決意。【岡田の熱意】 | トップページ | キャンプ便り【第1クール】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2746371

この記事へのトラックバック一覧です: HOT!!Wordランキング【1月編】:

» 楽天久米島入り [成功への軌跡 2005]
久米島に初のプロ野球球団がやってきて町は大騒ぎ 今年は楽天がなんだか面白そう ジャイアンツもキャンプインしたが コメントが毎年変わらずつまらない ... [続きを読む]

受信: 2005年2月 1日 (火) 14:50

« 井川、残留を決意。【岡田の熱意】 | トップページ | キャンプ便り【第1クール】 »