« 虎バン【2/6】 | トップページ | キャンプ便り【第2クール・3日目】 »

2005年2月 7日 (月)

週刊トラトラタイガース【2/6】

桧山選手が生電話で出演!余裕のマイペース調整で川藤さんに怒られてました(笑)スペンサー(一緒にプレーした経験があるのによく知らないとか)のことは気にしてないし、もちろん開幕ライトの座は渡さないつもりだと強気なコメント。

矢野選手の話になると、ひーやんは「早めに故障したのがまだ幸い。優勝には必要な戦力だから早く戻ってきて欲しい」とも。若手投手陣の話に関しては、「よーわからん(笑)陣内、教えてくれ。」そうです。

特集のコーナーは関本選手。開幕1軍から開幕スタメンに目標が高くなり、自分の打撃理論を信じて迷いなく振るだけだと。去年つかんだ右へ運ぶ技術を再確認してるなか、川藤さん的にはもっと豪快に振って欲しいようですよ。2塁の守備がどれだけのものか早く見てみたいです。

再起をかける選手のコーナーは秀太選手。オープン戦で打席に立てないまま2軍暮らし。そこで結果を出しても上がることが出来ないことに思うところがあったようです。でも腐ってしまったら、それが全て自分にはねかえってくるんだと大人なコメント。(←アニキ金本が説得したんでしょうかね)肩の違和感を抱えながら、1軍の練習についていっているようです。それだけファームに落ちたくないんですね。意気込みは買います!

堀朱里によるホリリポ2回目は沖縄キャンプから。平田ヘッド(女性に優しい)、金本(バットを提供)、赤星(10歳差にはど~しようもない)、井川(よろしくど~もと困るようにサングラスをつける)、桧山(握手してました)選手が戸惑ってました。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« 虎バン【2/6】 | トップページ | キャンプ便り【第2クール・3日目】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2834170

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊トラトラタイガース【2/6】:

» トラトラ タイガース [マッチがくさいのブログ]
昨日、テレビで阪神タイガースのキャンプなどの映像をみました。 なんか、もうプロ野球も面白くないかなぁ〜って、つい最近まで思っていたのです・・ が!やっぱり〜... [続きを読む]

受信: 2005年2月 8日 (火) 16:57

« 虎バン【2/6】 | トップページ | キャンプ便り【第2クール・3日目】 »