« キャンプ便り【第1クール・最終日】 | トップページ | アフィリエイトの経過報告。 »

2005年2月 4日 (金)

熱血!タイガース党【2/4】

番組ホームページもリニューアルされましたね。(これも球春効果?)

番組もキャンプ特集に多く時間を割いてました。福本党首が注目したキャンプの見所としては・・・
  1. 二遊間の競争
  2. 若手先発投手陣
  3. ライトのレギュラー争い
個人的には、的を付いている(妥当だな)と思います。内野陣が奮起することで起用法が多様化するんですから、競争意識が噛み合えば心強いですよね。(成績に関わらず何でも鳥谷!ではいけないんです)

先発候補では、能見、杉山、江草、筒井らが1軍で投げ込み。故障明けの太陽・三東がやや出遅れ感ですか。まだまだ開幕まで時間はありますよね。(金澤、前川とかまだいますよ)

ライトの桧山とスペンサーの争いは見たところピリピリしてないです。桧山選手もマイペース調整で自信の表れでしょうか?スペンサーも打撃の調子が上がってくるまでは話題に上がらないんですかね?

特集では、関本選手のインタビュー。ミットにお子さんの名前が刺繍されてましたよ。やっぱり父親になると心構えが違うんですかね。(独身代表の)浅井選手によるジャマも入ってました(笑)キャンプ、オープン戦を通して、それなりに守れる二塁手になるといいんですが。(藤本だけでは心細い)

今日は休日返上で鳥谷、藤本、浅井、岡崎が正田&和田打撃コーチを相手に頑張ってました。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« キャンプ便り【第1クール・最終日】 | トップページ | アフィリエイトの経過報告。 »

コメント

まいどー、毎週末お邪魔します、
今日の党首にゴンは
「キャンプだけやないよ!」でした
番組を断片的にしか見ることが
できなかったので、
「キャンプだけやないよ!」の意味が
わからなかったのですが
開幕スタメンをめざすだけやないで
という意味なのでしょう?たぶん

ちらっと写ったオマリーコーチを見て、
オオー居てますなーと妙に関心したのは
私だけでしょうか?

投稿: Toma | 2005年2月 4日 (金) 21:53

Tomaさん、こんばんわ。
ゴン発表までは見てなかったんですが、私は「自分におごるな」だと予想してました。

開幕スタメンだけじゃない、福本党首のおっしゃる通りだと思いますよ。やっぱり1年通して自分の仕事場を奪取!ですよ。

オマリーコーチ来てはるんですか(笑)ライブドアの監督もチームがなくなるって、阪神の渉外担当になったみたいですけど・・・宜野座に?

スペンサーを上手く操縦してもらいたいですね!

投稿: PJ. | 2005年2月 4日 (金) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2806564

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血!タイガース党【2/4】:

« キャンプ便り【第1クール・最終日】 | トップページ | アフィリエイトの経過報告。 »