« キャンプ便り【第5クール・3日目】 | トップページ | 投手が光った紅白戦【第5クール・最終日】 »

2005年2月21日 (月)

週刊トラトラタイガース【2/20】

今岡選手が眠そうに電話で出演。成績にこだわらず、とにかく優勝したいと選手会長の今年にかける思いは並大抵のものではないですね。だからこそサードへのコンバートも素直に受け入れたのかも。ちなみに、グローブ、バットケースなど水色の物をよく身につけているのは、「好きな色」だからだそうですよ。

続いて、藤本選手の特集。キャンプ前の収録では、どこを守るかわからない状況でした。キャンプインしてすぐですかね?バックネット裏の一室で、鳥谷と藤本が岡田監督と会談し、今季の構想を告げられたであろう風景が!(関本が腐らないか心配ですが)藤本にとってはこれでスッキリしたんでしょうね。キャンプが進むにつれて、打撃の調子も上がってきてますし。

さらに、今季にかける(後がない)的場選手の特集。ドラフト1位ルーキーも、もう6年目なんですね。去年もオープン戦に故障しなかったら、開幕1軍争いに割っては入れそうなところまで来てましたよ。実力はそれなりのものは持ってますし、まずは右の代打として期待ですよ。

最後に堀朱里のホリリポでは、新外国人のシーツとスペンサーに対して、「?」なレポートでした。許されていいんですかね?(笑)そういや、今岡との電話インタビューでも陣内は噛み合ってなかったな・・・。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« キャンプ便り【第5クール・3日目】 | トップページ | 投手が光った紅白戦【第5クール・最終日】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/3019622

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊トラトラタイガース【2/20】:

« キャンプ便り【第5クール・3日目】 | トップページ | 投手が光った紅白戦【第5クール・最終日】 »