« いよいよ、安芸入り。 | トップページ | キャンプ便り【第5クール】 »

2005年2月18日 (金)

熱血!タイガース党【2/18】

◇沖縄キャンプスペシャル!!◇
出演者揃って沖縄へ!インタビュー盛りだくさんでお届けします・・・

 ☆ 福本VS赤星 「盗塁王対談」
      ・・・赤星、「サンテレビボックス席」の福本解説に学ぶ!?
 ☆ 藤本ロングインタビュー
      ・・・みっちー、手作りチョコを渡せるのか…!?
 ☆ Hot Blood $10
      ・・・仲良し吉野に直撃!
 ☆ プレゼント
     藤本選手の直筆サイン色紙 ・・・5名
     赤星選手の直筆サイン入りボール ・・・2名
    <シャープ産業より>
     キャンプ地限定ジャンパー ・・・5名
     キャンプ地限定帽子(黄色、ピンク) ・・・各色3名
$10が売りさばいていた「熱血!Tシャツ&キャップ」は安芸でも限定販売されるようですね。盛況ではなかったけど、完売は何よりですよ(笑)沖縄にも$10ファンが居ることにちょっと驚いてます。

「2番を打ちたい」と言う藤本は家でスポーツニュースを見ない(気分転換ですよ)一方で、赤星はサンテレビの実況を録画して福本語録をチェックする熱心ぶり。これでどんな場面で盗塁するのかというタイミングを研究しているそうですよ。

ふじもんに渡したチョコレートが「9」の形をしていて、思わずひっくり返して「6」にしてましたね(笑)夕方8chのスポーツニュースで、金本が自分の名前が付いた弁当に入っていた「6」の形をしたおかずを「9」にひっくり返してたのを見てたので、同じ波長なんだなぁ~としみじみ(笑)

吉野投手もなかなかノリがお上手で。「50試合登板」を公約に掲げて・・・どうなんでしょう?$10の餌食になってしまうんでしょうか?

福本党首の今日のゴンは(ツアーに参加した阪神ファンに)「好っきやな~(笑)」。一度は沖縄キャンプも行ってみたいですね。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« いよいよ、安芸入り。 | トップページ | キャンプ便り【第5クール】 »

コメント

まいどー
「好っきやな~」どころか「中毒やな~」
の私です、
サンテレビナイター野球中継で
アップで抜いてくれるんやったら
熱血!タイガース党Tシャツ着てみたいです。
$10のネタ
「それでは吉野投手の奥さんの登場です」
なんかこればっかりのような気がします
赤星選手
「タコヤキやな~」とか聞いてるんかな
福本さんの解説はおもしろいですね、
何を言うかほんま楽しみです。

まとまりの無いコメントですみません。

投稿: Toma | 2005年2月19日 (土) 07:05

Tomaさん、どうもです。

おっしゃりたいことは熱く伝わってきますよ。わかる方もわかる方ですけどね(笑)

確か、吉野投手の奥さんと$10の右側の人が誕生日が一緒なだけなんですよね。

「たこ焼みたいやな~」は投手戦でスコアボードが「0」ばっかりの時に言ったんですよね。

しっかりつかんでますよ(まだまだついていけます)

福本さんの効果音が気に入ってます。バチっと。コンコンと。バーーンと。

投稿: PJ. | 2005年2月20日 (日) 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2986602

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血!タイガース党【2/18】:

« いよいよ、安芸入り。 | トップページ | キャンプ便り【第5クール】 »