« まさかの大敗【第3クール・最終日】 | トップページ | チョコレートと鳥谷。 »

2005年2月14日 (月)

虎バン【2/13】

先日行われた2軍とオリックスの練習試合で、田村投手、狩野捕手の活躍も映ってました。(彼らにもチャンスを与えてやってくれ)

阪神の番組なので、日曜の大敗には触れず(笑)にゲストは11日に揃って登板した安藤、江草両投手。

安藤に関しては、カーブを投げる時に体が開くそうです。カーブの制球力とフォームの矯正が必要だそうです。練習試合で多投したシュートは「右打者にも通用する」と広沢氏。でも、「右打者に当ててしまった後の気持ちの切り替えが重要」とも。(清原を骨折させてビビってしまいましたから)
目標の投手:巨人の桑田投手(走りこむ量は並大抵ではないそうで)

江草に関しては、2種類の速さを持つフォークを投げているそうです。この球と角度のある直球があれば右打者を詰まらせることは出来ても、スライダーの曲がりがもう少しないと左打者に打たれてしまうそうで。本人から、「(年が近い左の)三東さん、筒井には負けたくないです。井川にもです(笑)」と珍しく強気。
目標の投手:中日の今中投手(カーブ、フォークのキレは抜群でした)

最後に、江草投手が「彼女います」宣言してました!やっぱり顔では江草>安藤?(笑)いやいや、安藤さんも結婚して子持ちなんだから。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« まさかの大敗【第3クール・最終日】 | トップページ | チョコレートと鳥谷。 »

コメント

最後の方だけ見たのですが、江草投手があまりにもあっさりと彼女がいることを宣言していたのでびっくりしました。
まあ、隠す必要もないんですかねぇ。

>「(年が近い左の)三東さん、筒井には負けたくないです。井川にもです(笑)」と珍しく強気。

え?井川は呼び捨てですか?
一応、井川の方が1コ上なんですけど...。

投稿: あらんじ | 2005年2月14日 (月) 15:24

広沢さんの「井川にも負けないよな?」との返しで答えていたような気がしますけど・・・

細かいところはおぼえてないですねぇ(笑)

「彼女います発言」はTV出演慣れしてないからですかね・・・大胆です。

投稿: PJ. | 2005年2月14日 (月) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2922451

この記事へのトラックバック一覧です: 虎バン【2/13】:

« まさかの大敗【第3クール・最終日】 | トップページ | チョコレートと鳥谷。 »