« 藪さん、サンフランシスコ到着。井川は軟化? | トップページ | 藪、アスレチックスと正式契約。 »

2005年1月12日 (水)

新たなブログパーツの発見。

そんな大それたことではないんですけど(笑)まぁサイドバー.jpというサイトから入手したものを、ブログにも取り付けてみました。

どんなものかというと、私のブログ内でどの記事に「アクセス数」が多いか?すなわちどの記事に人気があるか?!を集計してくれるモノです。文章より見たほうがわかると思います。実物は左サイドバーの下のほうに貼り付けてます。

一応、無料の会員登録が必要なんです。でも他にも、「リンク元」統計ってのもセットで使えます。(私は使ってませんが)これは、どのサイトから飛んできたか?(Googleとか、皆さんのブログからとかです。)これも集計してランキング表示することも可能です。

これで私が書いた昔の記事も(内容があれば)上位進出してくれるでしょう。今後のランキングにも注目してみてください。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« 藪さん、サンフランシスコ到着。井川は軟化? | トップページ | 藪、アスレチックスと正式契約。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2553578

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなブログパーツの発見。:

« 藪さん、サンフランシスコ到着。井川は軟化? | トップページ | 藪、アスレチックスと正式契約。 »