« 虎バン【1/9】 | トップページ | 番長、成人式で熱く語る。 »

2005年1月10日 (月)

週刊トラトラタイガース【1/9】

今年最初の放送。ゲストは平田ヘッドコーチ。

っていうよりも、中元アナに代わる新しいアシスタント・堀朱里(ほりあかり)、18歳が初登場した回って言った方がいいのかも。誰?と思った人は、リンクをたどって行ってください。私も知りませんでしたが、結構テレビに出てる子なんですね。俗にいうアイドルか?推薦で春から立命館大学にも行くとか。

全く野球を知らなさそうな感じですが、積極的にリポートとか行って、若トラの心をつかんでほしいです(笑)まずはキャンプから、、、ですか!(中元さんも最初はムチャクチャでしたから)

番組内容は、05年の陣容を特集し、ヘッドが挙げる4つの課題を。「新戦力のみきわめ」しか覚えてませんが(笑)あと気になったのは、「今岡や桧山にベンチを和ませるようやってくれ」ですかね。めっちゃベンチの中が暗そうに見えた04年でしたけど(笑)

VTRで藤本が「平田さんのクビが飛ばないように頑張ります!」コメントした時には、スタジオ大爆笑でしたが・・・果たして? もしよければ1クリックお願いします。

|

« 虎バン【1/9】 | トップページ | 番長、成人式で熱く語る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2528778

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊トラトラタイガース【1/9】:

« 虎バン【1/9】 | トップページ | 番長、成人式で熱く語る。 »