« ニュースティッカーが欲しい! | トップページ | 藪、アスレチックス入り濃厚!? »

2005年1月 7日 (金)

熱血!タイガース党【1/7】

新年1回目の放送。ゲストは藤川球児桟原将司の両中継ぎ投手。球児は抑え候補の久保田かジェフ・ウィリアムスにつなぐセットアッパーとして、桟原は1~2点負けてるところでも登板チャンスがありそうです。

どちらもMax152km/hの速球派ですから。ランナーを背負った時の投球もまだまだ伸び所があるし、もう少しコントロールと球種があれば、活躍しそうですよ。あとは1年間投げ続けることが出来るか?ですよね。それに去年の酷使がどう影響するかがカギです。4~5連投の日とかありましたから。

トラ戦士からの新春コメントからは、赤星、秀太、葛城の3選手が順に登場。後ろに行くほどコメントが少なくなってたのはテレビ慣れしてないから?(笑)

桟原もテレビ初登場で緊張しながらも、ゆっくりコメントしてましたよ。生放送なんて・・・緊張で頭の中は真っ白なんでしょうね。正月休み、周りの人に言われたことを「記憶に無いです」って。少なくとも私が桟原ならそうなるでしょうね。。それとも大物?(笑)

ゆあぴー(湯浅アナ)も$10(テンダラー;芸人)もなんかスベりまくりやったけど、正月ボケということで見逃しておきます。来週は、能見&岡崎の新人(自由枠)2人が生出演ですよ! もしよければ1クリックお願いします。

|

« ニュースティッカーが欲しい! | トップページ | 藪、アスレチックス入り濃厚!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2500287

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血!タイガース党【1/7】:

« ニュースティッカーが欲しい! | トップページ | 藪、アスレチックス入り濃厚!? »