« 虎バン【1/30】 | トップページ | 順位予想【ペナントレース・キャンプ前】 »

2005年1月31日 (月)

週刊トラトラタイガース【1/30】

矢野さんが生電話で登場しました!(英気を養うために今日はゴルフだそうです)キャンプの課題として、「若手投手に自信をつけさせる」だそうです。注目の先発6番手に関しては、(能見投手はまだ見たことがないので)杉山投手を第一候補にあげて、左の筒井、右の金澤と候補をあげてました。最後に、「全試合出場にはこだわらない」とも。

キャンプ特集&みどころでは、
  ・ 内野のポジション争い
  ・ 桧山、今年もヒーヒーキャンプ(?)
  ・ 再起にかける、片岡、濱中。
  ・ 若手投手の1軍生き残り
をあげてました。

新人アシスタントの堀朱里(ほりあかり)による突撃インタビュー!(ホリリポ?)もありました。被害者は金本選手(笑)2~3分のオンエアなのにかなり苦笑してましたよ。それでも95点とおっしゃるところがニクイ。その天然ぶりで宜野座で何選手が被害にあうのか・・・

初めて新外国人選手をTVで見て、ブラウン投手はお腹が出てて、目がカワイイ印象を受けましたよ(笑)スペンサー選手は目がギラついてました。。始まるまでは皆やってくれそうな気がするんですけどねぇ。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« 虎バン【1/30】 | トップページ | 順位予想【ペナントレース・キャンプ前】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2746364

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊トラトラタイガース【1/30】:

« 虎バン【1/30】 | トップページ | 順位予想【ペナントレース・キャンプ前】 »